忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[26]  [25]  [24]  [288]  [23]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちら オウリュウさん。 
20061015173455-2.jpg
やっと正面からちゃんと撮れました(*'ω'*) 

20061015175651-2.jpg
首も長いのね〜 おねむらしいです。

で。
こちら ハイドラさん(のしっぽ)。 
20061023011212-2.jpg
もちろん しっぽの下で死んでます(ノ∀`)
ワジャームのオルドゥームリングで飛んだ先の近くというか
Lv50中盤の人なら一度はれっさーコリブリたんを狩りに行った付近に
ちょっと段差になってて登れない場所ありますよね?(・ω・)そこです。
たまに風エレがちらちら見えるあの場所です。

E−10から一度エジワに入り(何故かE−9と間違える人が多い)
左手沿いで出口にたどり着きます。スニだけで大丈夫かと。

呼ばれてちょっと行ってみました。
左右の首がもげるとリジェネが消えるらしい。
WS(切断?)で首落ちるのかなー?とかあったけど真相は不明。
でもほっておくと またぽんっって生えてきます。 
20061023002045-2.jpg
やっぱりしっぽ。長い長い。

忍盾3枚で 2人PTにいて1人死んだらキックでもう1人補充。
という形で1時間かけて順調に削っていく。
白はヘイトあげまくりなので引き寄せくらったら一度ログアウト。
あと 後ろから攻撃すると後方範囲技が飛んでくるっぽい。
↑この辺は慣れの問題だと思いますが、こういうのやったことない人だとやっぱり
前衛さんとか後方から殴りたくなりますよね(ノ∀`)気持ち的にはわかります。

ここまできたら あとは2hアビ全快でいけるらしい。
例えば・・・
ソウルメヌメヌマイティランペ×3とか(・ω・)?

大暴れする前に耐えてさあいくぞーってその時!
また首生えてきちゃってリジェネが、、、でも 落ち着いていくぞ!
おー('Д')ノ

の瞬間。

ハイドラたん オレンジネーム(・ω・)

誰かが間違って 救援出しちゃった模様。
エレが沸いてたからねぇ。。。
結構 勘違いしてる人が多いのですが
自分が戦ってる敵に救援⇒その敵だけに救援ではなく
所属するPT(アラ)が戦ってる全部の敵に救援 になってしまうのです。

死んだりログアウトしたりもしてみたけれど
戻ってみたらもう ハイドラたんのものすごいリジェネで半分以上回復。
時間も遅かったのであきらめることに。

でも手ごたえはあったので 構成と事前確認ちゃんとしておけば
いけそうだなーって思いました(*'-'*)v
忍忍白白赤詩 ←これを盾PTとして補充用に忍白白
他に戦士 召喚あたりがいいんじゃないかなーと。狩人もかな?
もちろんひよたんの体感的観測なので実際どうなるかは保証しません。
攻略サイトへ行ってみてください(*ノノ)

まあ・・・
ドロップ品がもちょっと(*'ω'*)魅力あったらね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ケルベロス尻尾ながw
これみるとドラゴンボールの蛇の道おもいだすなーw
ゾメ 2006/10/25(Wed)00:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]