忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[292]  [291]  [290]  [289]  [27]  [26]  [25]  [24]  [288]  [23]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 ビシージに遭遇できるのでちょっと楽しいひよたん。
しかも。
いつも人がいない日曜の午前中に入れないほど集まってるのにはびっくり(・ω・)

誰かが ブロント様きたーって叫んでました(ノ∀`)
ルガジーン すぐ捕虜になりよります。そして助け出されません。 
20061028204238-2.jpg
諸君!
皇国の未来は、
諸君の双肩にかかっている!
勝利の栄光を
聖皇さまに捧げん!! 

20061028204250-2.jpg
アロナウデマ、
タンムナヒエラコ?
「オレに挑むツワモノはいるか?」
とグールーフーは言っている。

通訳つきできました('∇')関羽たん。
挑むから逃げるな('Д') 

20061028211123-2.jpg
ガハハハハッ!
見ろよ!
お前たちがあまりにも
強ぇんで、敵さんシッポ巻いて
逃げちまったじゃねぇか。

相変わらず豪快なザザーグさまですこと(*'ω'*)

じゃなくて!ちがうんです!
この日は土曜の夜、トロルで全然大したことじゃないんです。
次の日、日曜のお昼頃にマムがきたんです。
あ、午前中には死者も来てました。


はじめて見た、ガダラルムービー。 
20061029123901-2.jpg
皇国の興廃……
この一戦で決するッ!
屍は俺が拾ってやる。
ものども、安心して死ねッ!

ああ。。。
だからいつも 真っ先に死にに行くのですね(・ω・)
って 拾うんじゃなくて拾われるNo1ですよアナタ(ノ∀`)

今日もかえるたんが来てました。
狩人なのでスキャンしながらかえる追いかけるひよたん。
わーい('∇')わーい わー・・・?

かえるのうた。 
20061029125154-2.jpg
操られた上にかえるに変身しちゃったひよたん。
ぇぇぇΣ(゜д゜|||)
ナニコレナニコレ。
かわゆいじゃん('∇') 

20061029125131-2.jpg
しかも殴られてる(ノ∀`)
動きがぴょこぴょこしてておもしろかったです。
本物のかえるは好きじゃないけど これなら許す!

20061029130957-2.jpg
勝鬨は豪快なザザーグたんでした。
経験値&戦績が1000入るようになったのもいいですね(*'-'*)v
いつかLv10とかあるんですか・・・?(*'ω')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]