忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[291]  [290]  [289]  [27]  [26]  [25]  [24]  [288]  [23]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Lv6ビシージ やたら到着に時間がかかってる気がしたけど
予想した時間に来るようになってきたかなー?

で。
こんなんみつけましたー('∇')けろけろ。 
20061026190530-2.jpg
ナニコレ ちょっとかわいいぞ('∇') 
20061026190537-2.jpg
こんにちわ(*'-')ノひよたんです。同じくらいの大きさですね。
なんかかえるに変身させられたーって叫んでる人がいました。
どうなるんだろー(*'ω'*)ちょっとなってみたかった。

おまけ。
久しぶりに模倣魔へ行ってきました、ナ竜モ黒黒赤。
王子の箱明けの時の出来事です。 
20061027233303-2.jpg
アイテム7個のロット中、3つに44p出してます。
しかもそこそこの当たり出しやがったー('Д')

蠍は簡単だし 当たれば一発大きいですがハズレがかなり寂しいです。
しかも最近では劇毒もだいぶ値下がり気味で。
模倣魔はハズレでもそこそこのお小遣いになるのがいいですよ('∇')v
というか 竜の2hアビは竜剣のハズなのに小竜呼び出した!
直してないのかしら・・・(ノ∀`)まあ呼ばれた小竜寝るしHPないし弱いけど。
VUから一週間以上経ってますが誰も行ってないみたいで
記録保持者がいなくて ベスト更新してきました(*'-')

忍白以外で ふつーの構成なら負けることはあんまりないと思います。
スタンが3枚あれば安心ですが 気分的に安心なだけでなくても大丈夫。
なんていうかみんな大好き蠍は2回しか行ったことないですが
楽しいよ('∇')模倣魔☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]