忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[289]  [27]  [26]  [25]  [24]  [288]  [23]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追加された合成レシピの中に【弓道着】というのがありました。
裁縫:100 彫金:? 革細工:?  土
虹糸 毛繻子 草帆布 大羊のシャミ革 ケルベロスなめし革
シンチレーター 与一の組緒 アトルガン絹布
防42 飛命+7 飛攻+7 回避+7 レジストブライン効果アップ
被魔法ダメージ-2% Lv70〜狩侍

素材がどうしようもありませんね('Д')
でも どうせまた柔術着みたいなグラだろうと思ってたんですよ。
召喚のもそうだったし。
そしたら!!! 
kyu.jpg

ナニコレ!
欲しいぞ('∇')!
でも どう考えても素材が確保できません。

ちぇ〜。
と 思ってたら画面の右上がぴこぴこしてます。
その瞬間 ひよたんの中でもしや・・・というひらめきが。


ちょっとのどきどき感と共にメッセを見に行くと・・・

ノマドモグロッド 当選したくぽー('∇')


ちょうどウィンにいたのでメッセに書いてあった石の区へ行くと。。 

20061024202433.jpg
モグがいたくぽ。 

20061024202814-2.jpg
ひとりではしゃぐひよたん('∇')わーいわーい。 

20061024202903-2.jpg
このプレゼントって何だろう(・ω・)
なんと装備してから20時間しないと使えない。

ので 装備したままギデで素材狩してたら
殴るたびに くぽぉ〜ん くぽぉ〜ん て言うんですよ(*'-'*)!!!

これはまさしくアレですね。
日頃の恨みつらみがくぽぉ〜んになったという・・・


くぽぉーん('∇')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]