忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[27]  [26]  [25]  [24]  [288]  [23]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前のVU後、初のビシージに参戦してみました。 
20061022110528-2.jpg
みなさんの勇気を私にください。

ナジュリスさま('∇')v
どうやらイベントムービーは個人ごとに毎回ランダムだとかいう話。
しかも台詞付です(*'-'*) 
 20061022110533-2.jpg
20061022110557-2.jpg
この戦い・・・
みなの心を
ひとつにすれば、必ず勝てます。


Lv5のマムージャです。
いきなりジャジャがいます(*'-')

そして鞄とは別枠にアイテムが至急されます。 
20061022110857-2.jpg
こんなの。
全15種で、捕虜となる可能性があるNPC全15人にそれぞれ対応しているらしい。
つまり捕虜になっていないNPCの分は配られないということ。
テンポラリアイテムなのでビシージ中にしか使えなく、終了時にはなくなります(・ω・)b

巨人の薬とか使うと とてもとてもおもしろかったです('∇')
ガルナとかどうなるんだ(ノ∀`)
Lv5とはいえ全体的に弱くなってる気がしました。
でも時間かかりすぎなくていいや(´ω`)

勝鬨はみりたんきましたー('∇')
 20061023123718-2.jpg 
20061023123722-2.jpg
はぁはぁはぁ・・・
ボクたち、何とか勝ったみたい・・・


そして次の日。
とうとうきましたーー('Д')Lv6です!しかも死者ですわくわくわく。 
20061023164423-2.jpg
これ兵力の上昇がかなーーり遅めになってるようです。
今までの感覚で「3時くらいにくるかな〜♪」とか思って待ってたら
攻めてきた時にはすでに5時前になってた。というくらい。
ちょと待つのがつらくなってきたなー。

でも待ってた(ノ∀`)ムービーはガラダルでしたかっこええ!!!
そしてSS撮り忘れた!!!
メドゥーサたん 腰うねうねくにくにしてますよ(・ω・) 
20061023165156-2.jpg
アラアラアラ・・・
私ノ人形ガコンナニタクサン。
カワイイコト。


どうしても途中で手を離さなくてはいけない用事があって
戻ってきたらすでに終了してたのですが 戦績1030くらい貰えてました。
おー(・ω・)いいじゃん。

ジョブによっては普段できないヒャッホイ的なこともできるかもー('∇')
魔人の薬とエリクサーなんかのおかげで低Lvのヒーラーも増えるかもー(・ω・)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]