忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[24]  [288]  [23]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [22]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背負っているものはなんでしょう。 
 20061010163628-2.jpg
20061010163637-2.jpg
(*'ω'*)
斧じゃないです、槍ですよコレ('∇')v
かわええのう。 

20061010230827-2.jpg
青魔導士なひよたん。
レジなしの針千本とかバーチカルグリーヴとか早く撃ってみたいですね(´∀`) 

20061014223708-2.jpg
懐かしいものを着てます。←AF1セット。
なぜかというと アサルト:つくしたん実行中の為。
Lv60制限すれば もし死んでもロストが少なかろうと。
でもこんな時でも裸はいやなひよたん(*ノノ)1000ギルで引き出してきた。

ちなみに最初 サポシでとんずら作戦しようと思ったけど
全員サポ狩で見ながら行った方が安全かな〜とかとか・・・
けど赤いドラたんが変に重なって動いてたりして時間ばかり過ぎるなんて時は
隙間狙ってとんずらった方がいいのかしら・・・?とかとかとか。
クリアすればいいんです('Д')そんなもんです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
この かわゆすな黒は誰なんだろ|´∀`●) ポッ
ゾメ 2006/10/22(Sun)05:17:24 編集
無題
誰なんだろうねー('∇')
ひよ 2006/10/22(Sun)07:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]