忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[290]  [289]  [27]  [26]  [25]  [24]  [288]  [23]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20061025171447-2.jpg
喜んでくださいッ! 
20061025171457-2.jpg
私達は変蛮族らぶたんに勝ったのです……
さあ、
みなで勝利を祝いましょう!


↓↓↓(*'-'*)勝利の図↓↓↓


こちら、くらげのJailer of Love:通称らぶたん。 
20061022155610-2.jpg

 20061022170059-2.jpg
勝利の祝の図。 
20061022165206-2.jpg
20061022180422-2.jpg
【えーっと・・・】(ノ∀`)武器だけ!?

ちなみにこのコったら沸かすのにトリガーが3つ必要なんですけど
その3つのトリガーを持ってる各NMを倒すのに
それぞれ2匹づつNM倒さないとで
その6匹のうち半分は特殊な抽選となっております(・ω・)わけわかめ。
残りの半分はえっちらおっちらトリガー集めて沸かします。
めんど('Д')
もちろんやっとわかしたNMでもトリガー持ってないことなんてざらです。
けけけ('Д')

で ラブたんを倒すとランダムでAbsolute Virtue:通称AVたんが沸きます。
これは完全ランダムみたいですね(*'-'*)SSの準備してたけど沸きませんでした。
今のところ このAVたんが最強なんじゃないでしょうか。
以下拾ったところによるAVたんの特徴。
全てのジョブの2時間アビを複数回使用。
コールワイバーンは1度に3体のワイバーンを呼ぶ。
ワイバーンは忍者で4000HP。
微塵がくれをHP満タン状態から行い壊滅的ダメージを及ぼす。
微塵直後に再びコールワイバーンを行い再度呼び出す。常時3体キープ。
本体は無詠唱エアロガ4、トルネドII、エアロV、メテオ(魔力の泉時)、コメット使用。
スタン無効。通常ダメージは500程度。
本体はアーン系特殊攻撃及び、イクスプロシブ・インパルス(範囲700程度)使用。



いつか 倒せる日が来るのでしょうか・・・(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
姫が、変蛮族とか
姫が、変蛮族とかを勝利したかった。
BlogPetの姫 URL 2006/10/26(Thu)16:11:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]