忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[338]  [337]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


必死だなwPart2後半戦。

みんなで相談。
今のうちに鏡破壊して、行軍を遅らせる。
ぎりぎりになるかもしれないけど再POPしたやつをまた破壊する。

マムではいつもの黒さんがすぐに土を見つけて開放してくれた模様。
ちょちょも無事見つけて開放、ハルブーンへ来てくれます。
削ってあった3箇所を破壊。
1箇所復活してたけど簡単な所でよかった('Д')
召喚さんはタンジャナ側から破壊。
赤さんは防衛力見てくれてます('∇')b

あ、マムには奪還隊がいました('Д')!


この時点で4時。
・・・何やってるんだろう(*'-')、、、と思いつつあとは任せて休憩。


6時に再びIN。
いや、この時間はいつも起きてるので起きること自体は大丈夫だったり(´▽`)
あああヽ(´▽`)ノ捕虜0名だっ!!!
開放してくれた方、ありがとう( TДT)ありがとう。

見れば鏡の数が2枚。
召喚さんは何枚割ってくれたのだろう、2か3か・・・?
一応MAP1をぐるっと見ればまだ復活してません。
んー、、、と悩んでるとシーフさんが来てくれた('∇')
タンジャナから見てくれて、そこに1枚湧いてる、と。
時間的にもあってるし、それは復活したやつだろう。と。

その後駆けつけた赤さんとシーフさんが割ってくれました('∇')
あとはぎりぎりでもう1枚湧くかどうか。。。
どうせ湧くならMAP1の4箇所のどこかにしてほしい。

そして兵力180過ぎにまた1枚復活。
・・・あ('∇')!MAP1だ!!
がんばれいもこ(´ω`)ここでよかったよ・・・。


Lv8(200)トロル戦。
防衛力:140 古鏡:1枚 アルザビ:400→???
鼓舞:天さん 初期位置:封魔堂 奇襲:チョコ区

チョコ方面へ流れた敵が多かったらしくて
いきなり混戦になるチョコ区と競売区。
【競売所】【助けて!!】とついでにがだの位置もシャウトします。
宅配たるのいるあたりだよ!とか競売長の前あたり!って言いたかったけど
文字打つ暇なんてない('Д')
5回くらい、死んだかと思いました。。。がだがね。

でもちょっとづつ沈めていってどうやら平和。
でも知らない間にミリが戦闘不能になってた(´Д⊂

巨大ボムとズームーワーと棍棒の奴とワモ部隊まで残ってたけど
どうにか捌けるかな、と思った途端。

競売区にケルちゃんPOP('Д')
必死に追いかけたガダは何度も引き寄せられて
最終的になんだかすごいダメくらって戦闘不能(´Д⊂
そりゃもうね、NMとか移動するもんね。土がね。。。

先周りでナジュを探しにいきます。
からくりのNMとやりあってました('Д')!
ただすぐに見失っちゃうの。
って、あっれー モグ区にけるちゃんきちゃったよΣ(゜д゜|||)
ナジュは、戦闘不能のログはなかったのだけど
NMが大通り方面に移動してる、気がする・・・ので
慌てて天さん探しにいくと・・・。

広い大通りの真ん中で雑魚ワモ1匹やってました(*'-')
護衛NPCも健在だね。
・・・ちょっと天さん!他のエリアは大変なことになってるのに('Д')

倒した後初期位置に戻った天さん。
モグ区の方の階段付近からあらわれたトロに抜刀する天さん。
けど追いかけてるのはトロじゃなくてペットの人形だった天さん。

そして追いかけっこのままトロ撤退。

勝鬨:天さん 捕虜:8名(土炎水鳥鑑宅競魔)

ひよのがだーヽ(´ー`)ノ【まってろ】。
鍵握りしめて赤/狩で出撃。
もうシーフさんは飛んでた(*'-')

ワモ奥におやびんはっけーん!とテルしたら
「今、目の前にガダいるよ。」
Σ(゜д゜|||)!!!
扉奥にチョコボ娘とザザがいるのを確認して慌てて向かいます。

えほえほえほ。

おまたせっ('∇')ノひよのがだらる。
  20070827110607.jpg
20070827110617.jpg
隣には競売長、そしてミリがいました。
シーフさんが無事開放、奥へ行ってくれるというので
ひよたんは1回戻って休憩です。

さすがにがんばりすぎちゃったよ(ノ∀`)
あ、そうそう。
「ワモ奥のおやびん、開放しておきました〜。」
っていうありがたいテルも貰ったんだった。



さて。
これでメンテ前に陥落という事態は免れました。
あとは。
そう、毎回のように遭遇する【メンテ開け連戦】。
死者がぎりぎりかぶりそうです。
んで、そのままマムも・・・。

さて!?どうなる!?

次号【ドキドキのメンテ開け連戦:死者→マム編】('∇')ノ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]