忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[155]  [349]  [154]  [153]  [152]  [348]  [347]  [346]  [345]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきだるまー!
くふ♪
今年はききゆんにゆきだるまな置き物貰えました。
イベント家具の割りに収納が4あったりしてなかなかいいので
倉庫ちゃん達もみんな貰ってきちゃった。

ちょっと三国色にこだわりすぎっぽいし
部屋によっては配置が難しいだろうけど
個人的には気に入ってます(*'-'*)ひよの部屋にはあってたよ!

そして新年明けて(ひよの)初ビシージは死者戦だったわけですが。


奇襲さえ気を付ければ怖くないと思ってたのに
その奇襲が競売所だった(´д`)
やばいと思った時は、というか人数的には大丈夫だったんだけど
おばけが・・・おばけか・・・
年明け早々、がだが落ちた。
幸先不安。
いいかげん宣告とかパーデションとかどうにかして欲しいよね・・・。
ガダの犯人は青おばけ(´Д⊂

そんなわけで今年初開放はがだらるでした。

この日捕虜が5人いたのですが
残り4人、Lv50のシーフが罠&失敗なしで開放した件。
Lv43の頃からやってますがかなりの開錠率だと思います。
Lv75だったら罠なしでいいと思うんだけどね。。。箱じゃないんだし。


それとは別に、去年からハルブーンで温泉三昧なアラードを
マム⇒トロ連戦のトロ戦直前に捕まえに行ったのですが
本戦には間に合わないだろうから大丈夫だと思ってたのに
後半に間に合っちゃったらしくて姿を見せることなくまたハルブーンへ(;´ρ`)あほー!
しかもなかなか4人そろわなくてあちこち頼み込んでやっと行ったというのに。

そろそろLv8が舞い戻ってきます。
Lv8までになんとかシーフをもうちょい上げたかったけどまあ仕方ないかな。
そしてスキャンなし+分布シャウトなしがこんなにもやりにくいとは思わなかった。
強襲やNMの動きもLv8とは違うのもみんな微妙に忘れてるよね(´∀`)

Lv8の200が戻ったらまたちまちまやって行こうと思います。
あー、ずっとLv7くらいのままだったらいいのに。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]