忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[153]  [152]  [348]  [347]  [346]  [345]  [151]  [150]  [344]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合成してたら流れてきたシャウト。
sh.jpg
なにこの不毛な戦い(ノ∀`)
いつも思うのですが5分以上シャウトするくらいなら行っちゃった方が早いと思うし
二人運んでやれば2000ぎるじゃん、とも思ってみたり。

ちなみにこの後も延々のシャウトしてました。

さて。
ある日のビシージの事です。
gadahiyo.jpg
(*´▽`*)背中合わせの図。
がだはひよが守る!天さんなんかにはやらん。

そしたらガダがね、がんばったご褒美にご飯作ってくれたんだよ!

20071220210314.jpg







20071220210938.jpg


・・・食え。・・・作りすぎただけだっ! 




とか言われちゃったらどうしよう(*´Д`*)やーん♪←重症らしい。
でも、なんか違うな。
れ、礼とは違うからな!
なんというツンデレ。
しかもよく見るとちゃんと包丁装備。
20071220210806.jpg


ちなみに影武者もいた。 



20071220203845.jpg


東部ガダと肉食え肉!のザザと過去ミリだそうです。 



mihli.jpg

ペルワンVer.とアミールVer.のミリたん。 





あとナジュもちゃんとシャポーであとでアミールVer.も見せてくれました。
ザザもホマムなんだよね(´∀`)

20071220214055.jpg


タイトル:クリスマスプレゼント対決。 




天さんとザザがプレゼント対決でミリとナジュに選んでもらってるところなんだそうです。
天さんの天は天然の天なので(何を準備したかは脳内でご自由に)ザザの圧勝。

ミリ「ボク、そんなもの欲しくないもん。」
ザザ「ガハハハ!まあいから持ってけや!」
天「私の何がいけないというのだ・・・。」
ナジュ「天蛇将殿・・・(もう少し女性の心理を・・・)」

ガダはご馳走作り中ってことで(´∀`)v


20071220211935.jpg
もうひよもここに一緒にいればいいんじゃない?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]