忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[158]  [157]  [350]  [156]  [155]  [349]  [154]  [153]  [152]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


INしたら知らない人から魔法スクロールが届いてました。
Lv1の倉庫ちゃんに。

まあね、たぶんあて先間違えたんだろうと思ってそのまま返却。

そしたら次の日また同じ魔法スクロールが届いてた。
たぶん返却してきたんだろうけど。。。何これ?どうすいればいいの?

装備とかならあれ?どこいったかな?って思うかもだけど
魔法の場合覚えてなかったらすぐ気がつくだろうし
こっちが間違えたと思ってるのかなー?
お小遣いだと思って売っちゃってもいいの?(´ω`)



大量のルピシアのお茶葉とベーグルベーグルのベーグルがあって
ちょっぴりしあわせ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]