忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[154]  [153]  [152]  [348]  [347]  [346]  [345]  [151]  [150]  [344]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビシージのサンタさんが休暇をくれたので
ウィキッド観てきたり(S1席のチケットもらった!('∇'))
アイスいっぱいもらえてご満悦だったり
ベリーベリーな感じのケーキ食べたり
お土産にイチゴのケーキ買ってもらったり
今年もいいこだったひよたんにはちゃんとプレゼントも届いたし

ビシージのサンタさん(たぶん中身はがだ)ありがとう('∇')ノ
久しぶりに出たビシージ(死者とトロ)は両方とも鼓舞ガダ初期位置競売所で
やっぱり呼ばれてるんだなーって思った。


そういえば今年はベランダのお掃除しました。
枯れ葉とかごみかきだしただけじゃなくて
お風呂の残り湯をバケツで運んで流したんだ('Д')これが大変だった。

サッシの隙間がすぐ汚れたり
あと網戸とかどうすればいんだろう(;´ρ`)
週末天気悪いって言うのに模様替えする気満々なひよたん。

モグハウスみたいに簡単に動かせたらいいのに。
かんたん、て変換したら一番最初に「邯鄲」って出てきたよ。
どこの言葉だ('Д')


あと欲しい本があるのだけど絶版なのかなぁ。。。
欲しいCDは中古で25000えんとか値段ついててびっくりした。


ヴァナではクリスマスイベントやっていますね。
でも。
なんでサンタ帽子とツリーは買わないとダメなんだ。
アルタナで新規の人にとって10000ぎるはかなり高額だぞ。
あれも普通のカードでもらえるくらいでいいのに。
お店だと300ぎるくらいで。
カンパニエよりもこうイベントこそ誰でも楽しめる手軽さがあったほうが
いい気がするんだけどなぁ。

ひよたんは相変わらずやってません。
でも倉庫はHQブーツまで履いて夢ワープしまくってます(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ひよぽんからクリスマスプレゼントもらってないじょわ(*´∀`)
メリクリウスクリスでいいにょわ( ̄ー☆
トッチ王子 2007/12/26(Wed)16:41:34 編集
無題
ちゃんと掃除しないから
どっかで詰まってるんじゃない?(´∀`)?
ひよ 2007/12/27(Thu)07:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]