忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[159]  [158]  [157]  [350]  [156]  [155]  [349]  [154]  [153]  [152]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9人いたんですよ、アラパゴに。
フレ(シーフLv52)とひよ(シーフLv61)でのこのこ出かけたんですよ。

ひよ⇒西檻で3人発見。
フレ⇒南檻で5人発見。

じゃあ残り1人は東だねー、なーんて話してたのはいいのですが。

ひよ。
罠が発動した。
罠が発動しt
罠が発動s
罠が発d
罠がh

・・・。
何この仕打ち( TДT)なじゅりんのばかー!

Lv52のフレは5人罠なし解放。
何この差。
鍵作ってるのはひよなのにー!!!('Д')け。

その後は粘って4人連続開放できました('ω')
フレは「開放率 変わったんじゃ?」と言ってたけど
変わってない事はひよが証明してるわけで。



それとは別で。
昨日マムに捕虜が4人いました。
そのうち1人はその前の時から捕まってて
ああ、奥なんだな〜と勝手に思ってたのだけど

チョチョ取られてるし 一応位置だけみてくるかーと出かけたら!
奥だと思ってたにゃんこ先生は南東広場といういい場所に。

('Д')

しゃーないなぁ・・・。
他は池だし、にゃんこ先生くらい挑戦してみるか。
と思って一度アルザビに戻るのと入れ替えにシーフさんが颯爽とマムに向かってくれました。

そこにテルが1本。

「あのー・・・。かび・はぼちゃいっていう武器屋どこだかわかりますか?」

言いたい事はわかった。
じめじめしたマムにいたら かびが生えちゃうにゃ〜ってことだにゃ〜。
ってことで南東広場だと教えておく。

どうしても助けたいのだろう、と思ってシーフさんに一応伝えておく。
その後、そのテルの持ち主は黒ソロでマム倒して鍵取りしてました。
いつの間にか開放されてたのでがんばったのでしょう('∇')v

なーのーにー。

今日になったら扉奥に移動してるにゃんこ先生。
(ノ∀`)

シーフさんににゃんこの位置を言ったら
シフさん「今、(扉奥に)行けそうな人いないなぁ。」
ひよ「ひよのFリスト シフさんしかいないんだけど(´∀`)」
シフさん「うん、私のリストにもひよしかいないんだw」

そろそろあの扉どうにかしてくれないかなー。
せめて内側からなら1人でも開くとか・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]