忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[350]  [156]  [155]  [349]  [154]  [153]  [152]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、ビシージサイト見たらトロが終了マムが上昇中っていう状態だったのです。
捕虜出てるけど将軍健在だし、、、と思ってたら!!
連戦だったのをトロ戦が終わった時に兵力入れなおしちゃったらしくて(予想)
マムの時間が大幅にずれてただけでした(;´ρ`)くっ、騙された。

見ればトロに6名、マムに4名。
そしてガダもいない、、、('Д')
結構落ちにくくなってたのにやっぱりひよがいないとだめなのね((((*'-')いそいそ。

とりあえず白/狩で捕虜位置チェック。


入ってすぐにスキャンしたら誰も映らなくてちょっと嫌な予感したけれど
北広場にナジュりん、南東広場にガダとD樽。
アラパゴの時も2人並んでたし、キミタチ仲がいいのかい?(´ω`)

あとひとり・・・誰だかわからないけど見つからない=奥決定。
まあガダが南東にいるのはありがたい。
初挑戦にはいい場所だ。

ということで!!!
とうとう初のシーフ出勤!!!
がだの為だもの(*ノノ)赤ソロでマム倒すよりは早いだろう。

Lv59(中途半端だ)のシーフでスケキー抱えて再突入です。

ちょうど朝になってジズが起きちゃったのだけど
どきどきしながら様子を伺って・・・いまだ('Д')!!
20080109105018.jpg
初のスケキー開放はガダ!もちろん成功!
うれしくなってあとでフレに言って回ったら愛だね!って言われた(*ノノ)
そのまま続けて隣のシフちゃんも解放。
1回失敗してるけど罠なしだよ!

ちなみに前回の証拠画像。
20080102005540.jpg
アラパゴでも並んでるの図('ω')
華麗な炎の魔法・・・か。

そのままぐるっと回って北広場へごー。
ここ、プクがうろうろしてるのが曲者なのだけれど・・・
20080109105649.jpg
おー('∇')がんばった!!!

ここで奥にも挑戦するか迷ったけれど
たどり着く自信がない&手持ちの鍵が足りないので一旦帰還。
白/狩に着替えて今度はハルブーンに向かいます。
先にちょちょだけでも助けないとだしね!

スキャンすると一番楽なプリン奥には誰もいないよ('Д')
扉奥ににゃんこ先生がそのまま、ワモ奥にはチャヤヤ。
4人もMAP2かいと思いながら移動。
西にちょちょとおやびん、てことは残りのジナバナと鳥娘は最奥。

・・・(´∀`)うー。

いつだかザフィフあたりにもらったハイリレ握り締めてアルザダール経由で特攻。
MAP2の最初の広場の所なのですが
いつも最初のトロとプリンはかわせるのです。
が!!!
そのあとタルサイズの山があるあたりでいつもナイトに見つかる罠が。
なんか遠くからバニシュとか飛んでくるの(´д`)
そして今回も見つかった(ノ∀`)

そこはもっと南側にひっこんでおくといいってアドバイス貰ったので
次はがんばるo(`ω´*)oでも保険稼がないと。

衰弱治してから突入、1匹いるナイトが止まる瞬間を狙ってまずは檻の後ろに回りこむ事に成功。
向こうむいた瞬間飛び出してチョチョ開放(´∀`)わーい!!!
ここのトロは動き出すのが早いので無理はせずまた後ろに隠れる。
もう1回あっち向いた瞬間におやびん開放、怖いのでそのまま呪符で帰る(*'-')

ぜぇぜぇぜぇ。
でも初めてにしてはがんばったじゃない!?!?
たぶんだけど赤⇒寝かせられる 白⇒リレ3 っていうのが
心情的にも安心感?みたいのがあってそれが余裕に繋がるんだろうな。

シーフ足のとんずら45秒はうまく使うとかなり効果的だと聞いたけれど
・・・そんな高度な技術が使えるのはいつになることやら(´∀`)
*ひきつけてとんずら⇒ログアウトが可能なんだって('Д')v

その後いつものシーフさんがINしてきて
残りの捕虜をきちんと解放してくれました(*'▽'*)ありまとー。

20080109195919.jpg
にゃ。

あ、この日の夜ちゃんと扉奥のにゃんこも助けてきたよ('∇')ノ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]