忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしてないふりして
マムの6人を連れ戻しに行ったり
アラパゴ11名の団体さんを迎えに行ったり
マム7人、ハルブン4人に分かれたのを探しに行ったり

まあ日々忙しいのです(´ー`)

おかげでカギの消費が早い早い・・・。
しかも誰かスケキー値上げた!!やめてくれ!!!
D40000てなんだよ・・・。

ところでガダクエ実装されるんですね。
怖い!!
ひたすら不安・・・。
ミリクエのようになるんだったら実装しないで欲しい。
ナジュみたいな曖昧なのも止めて欲しい。

でも名前呼んでもらえるようになるのと
五蛇将BF権利もらえるのなら・・・でもなぁ。

あとタキシード実装ですね!
エルがきたらものすんごくかっこよさそう。
やっぱ裁縫だよね?(´∀`)ね?
素材なんだろう・・・ドレスと似たようなのに宝石使うくらいかなぁ。

あと眼帯もいいなぁ。
ロング丈のコートももっと実装して欲しい。
やっぱり見た目も大切だよ!!

追加シナリオっていうのもちょっと気になる。
ヴァナの裏歴史が見られるなら~って思うけど
「最終的にLv75のPT」ってのはいただけない。
全員できるわけじゃないんでしょ?
「最終的にLv75程度のソロ」ならまだしもさ。

そういうとこがちょっとずれるんだよなぁ・・・。

ダンジョンもちょびっと気になります(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]