忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント頂いてたのにちっとも気がついてなかった・・・。
すみません、すみません(つД`)

あうあうあー。
試練にはまた行くので是非・・・・っ!!

何かいい方法ないかな・・・困ったちゃんの書き込み防止策だったのだけど
自分でも気がつかなきゃ意味がないぞ('Д')


ガダクエが実装したらガダに言ってもらうんだ・・・。
「ひよ、ルガジーンの代わりにならないか?一緒に戦おう」って。

だってねーだってねー(´д`)
アラパゴで帰りたくないってすぐ駄々こねるんだもの、この総大将さん・・・。

ついでに鏡仕込んだりして
手持ちのカギがなくなってきたので眼取り行ったらあねもねさんがいらっしゃいました。
売れたらカギが1Dと素材がちょっと買えるんだけどなー。

最近たるこちゃんからちみちみとガラやら牙やらが送られてくるおかげで
どうにか回ってる感じなのですが
おかげさまでひよたんは勲章剥奪2回目です(*'-')ふ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。コメント返信ありがとうございました(°∀°)
このところずっと、世間でも罠コメントとか色々ありましたし、どこのblogサイトさんもその辺りは神経質にならざるを得ず、あれこれ対策して……って、よくあるパターンなので、どうぞお気になさいませんように。

周囲のビシージ好きな人達も、「いろんな人と話してみたいよねぇ」という話をしょっちゅうしています。
いつかヴァナでお会いできるのを楽しみにしていますъ(`—゜)

それにしても、ガダクエ実装は期待したいような、実際見るのが怖いような……質の良いクエだといいですねぇ。
Jaya@Siren 2008/11/28(Fri)22:19:26 編集
Re:無題
こんにちは('∇')
そう言っていただけて、ありがとうございます!!

鯖によって傾向がまったく違うので
本戦だけではなく鏡割りや募金のやり方なんかも
かなり違いがあると思うので
ひよも話を聞いてみたいなーというのはありました(´▽`)

ところで試練はで今日のお昼に死者マム連戦があるようですね。
同時上昇した時どっちを先にするかとかも気になる所です!!
間に合ったら是非行ってみたい・・・
Lv20台ですが満額もらえてるので邪魔はしてないはず!たぶん!

ガダクエは、怖さもありますね(ノ∀`)
張飛だの転校生だの、なにやらあやしい設定もあるし。
是非かっこいいのでお願いしたいです(*'-')
2008/11/29 11:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]