忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今がチャンスなのに
試練のビシージに一向に遭遇しません(;´ρ`)あっれー・・・
いもこ張りながらサイトチェックもしてるのに!!

ヒャハハハハいう団長や
超かっこいい隊長にちみちみ回復したりして
過去でもそこそこ動いてますが(まあ1戦やっても200とかそんなもんだけど(´∀`))
PT行けるほどの装備があるはずない!
でもほら カーズナ使えるようにならないと(´∀`)いつの話だ・・・。

更によく考えたらダヴィ様に会ってない!
いやロンフォで1回見かけたかな?
でも戦車すら薙ぎ倒す無敵のきらきらダヴィ様に会ってない!!

ウチの鯖ではどこ行ってもよく見かけるんだけど
(追っかけしてるから?)
バタで遭遇したことないなーなんでだろ。

ラウンデルピアスいいなー欲しい・・・。

その前に剥奪された勲章を取り返しに行けよって話しなんですが
クリスマスに向けてケーキ屋さんも再開せねばで
材料も集めないと!!(*'-'*)

そういえば
狩でマムの鏡割りってどうやってるんだろ・・・
そうか。
一度アラパゴにも行っておかないとだった。

雑用が多いな(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]