忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に咳は出てませんが。

風邪は大分ましになってきました。
ナイズルとかもほとんど代理でお願いしちゃったからなー。
来週あたりからは普通にできるといいんだけども。


でも開放だけは行く。
ガダがひよを呼んでいる。

ってことでマムにガダと競売長迎えにいって
次の日INして名前呼んでもらおうと思ったら
またこの2人がいない・・・!今度はアラパゴかい!

そうだねー冬だし寒いしお鍋とかいいもんねー。
新鮮なお魚でも2人で仕入れにいったんかね(´ー`)
素材を見る目があるだろう競売長と調理将ガダ。

ひよにもおくれよ('∇')そしたら風邪も治ると思う!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]