忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろ出たいのに
マム戦ばっかりに遭遇する気がする・・・!!@試練
まあマムは間隔が1番狭いからなー。
確率はどうしても1番高いんだろうけども。

そういえばこの前ガダがマムにお持ち帰りされてた・・・!めずらしい!
マム戦なのにガダどころかザザすらほとんど動かない時があるのに。
まあ400人ぎりぎりの状態でフルボッコにされたらどこのガダも辛いだろう。

あ、トロも1回出たんだった('∇')
競売にザザとガダvsズームー・だー・ゲレ・ワモ×2
ゲレ殴ってるのはザザなのに、ゲレのタゲ取ってるのはガダ。
さらにNMズにぼこぼこされてるガダ。
でもそのガダがタゲってるのはワモだという不思議な光景でした。

ぎりぎりのところで時間撤退だったぽいけど
ゲレが残り1/3になってた・・・なんでだ!!
ウチの鯖だったら昼間のトロ戦なんて時間撤退が「普通」なのに!!
やつらHPだけは異常にあるからなー。

というわけで本日ようやく実装されたガダクエをやろうと思ったのだけど
アイテムがとてトロしか落とさなそうなので夜を待つことに。
その前にマムが上昇してるよ!!お持ち帰りされないようにガダまもらなきゃ!

鏡は1枚だけ割れてましたが珍しく捕虜が多め?に出てました。
でも多めっていっても店主なんだよなー。
ウチの鯖だとまず競売長・おやびん、それからチャヤヤってとこなんだけども
あとはチョチョが多め?かな。
この捕虜判定がいまだに謎です。
やっぱり倒された護衛がどこの区にいたかじゃなくて
どのNMに護衛が倒されたか、のが有力かなーとは思う。

そんなこんなで白が1つ上がったよ('∇')
試練にはひよさんていないのかしら。
自分が使ってた名前とか(更にそれががだらーぽいとか)
8鯖フレと同じ名前を見かけるととても不思議な気分になれます(´ω`)

それと船にのってナシュモにいってアラパゴ通ってドゥブッカも開放してきました。
普段地図があっても迷子になるくせに
ここの通路だけは完璧とか、自分でもさすがだと思ったよ(´∀`)v

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]