忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージの神様が
「メンテ前だしちょっと休んでおきなさい」というので
久しぶりにアルザビ(と拠点)以外のところへ行くよ(*'-')
・・・まあすでに再開してるんだけども。

剥奪された勲章でも取り返しに行こうかと考えたけど
向かった先はウガレピ寺院。

鞄には雷クリと20ダースのキャベツ・・・!!
狙いはもちろん みどりのいもこ。かわいくない。

【タキシードが実装されます】
って、入手手段がドレスと格差はないと思うんだよね。
ていうかあったら困るだろ。
更に白いし、、、ってことで念のために玉糸集め。
こう見えてもひよは裁縫職人です。

まあ同じ事を考える人はいるもので、玉繭の値段がちょっぴり上がり気味ですね。

でもさー。
これがわかないわかないわかない・・・
せっかく珍しくシーフできたのに!
かすめとるで3000ぎるはうまーだけども!!
普通に5000ぎる以上落とすし。

とりあえず目標は糸5本+α
あとは使いそうなのってなにかな~アトルガン絹布とか?
もしくは虹か羅紗・・・
あー!!アラクネだったらどうしよう(;´ρ`)そっちも行っとくか・・・。

ちなみに売るんじゃなくて
着せるつもりなだけなので1着分できればいいんだー('∇')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]