忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日を乗り切れば連勝記録超えたのに・・・!!(Lv8になってからの)
それだけがちょっとくやしいです。

ビシージサイトに捕虜がなかったので
朝だし最終陣が来る前に撤退したのかな?と思い込んでたのが間違いだった。
しっかり捕虜10人(´д`)

その時点で助けに向かえば
次のマムで開戦には間に合わなくとも1回目の配布ではアイテム揃っただろう。
と思いつつ
もし死者に将軍が4人とか取られてた場合(誰が捕虜なのかは不明だった)
というか仮に誰か1人でも将軍が残ってるとすると
それはガダな可能性が1番高いわけで
つまり人数補正でどんなに硬かろうが全部が競売集結したら持つはずがない!!
さらに5人取られてたらもっと持つはずがない!!
残ってたのがガダとザザだったとしてもあの人数(100人)で凌げるとは思えない!!

というわけでワープが使えなくなる前にちゃっかり飛んでから
トロ⇒死者の連戦だった試練の方に行ってました(*'-')v

同じような時間帯なのになんで400人近くもいるんだろう・・・。
まあ鯖全体の人口がまったく違うわけだから
人数だけを比較してもしょうがないのだけれども・・・謎だ('д')

欲を言えばあと2週間、もって欲しかったんだよなー。
そうするとクリスマスから年末年始にかけて冬休みになるのに(´ー`)ひよが。

毎回奪還だけはかなり素早いので
ありがたいと思いつつ
まだ帰ってこなくていいよとか思ったりもします。
・・・大変なのだよ('д')

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめましてです。以前から楽しく読ませていただいていました。
試練鯖にいらしているということでとてもとてもお会いしたいという気持ちでいっぱいです(*'-')
本戦中にルガジーンがどうのと叫んでいるので、よかったらチャチャでも入れて下さいませ。

試練のビシージの人数ですが、白門にいる時に暇だったら参加するものなんだと思っている人が多いのかもしれません(^^;
落とすものか守ってやるという人も多いかもしれませんが、恐らくは「祭りだー行けー('∇')」って感じだと思います・・・。

本鯖の方、残念で・・・(;_;) どうぞご無理なさらず、楽しめる範囲でなさって下さいませね。
壁の向こうのJilly@Siren 2008/12/02(Tue)01:28:26 編集
Re:無題
こんにちは('∇')はじめまして!!

ありがとうございますーそう言っていただけるとうれしいです!
天蛇将の遊撃隊の方なのでしょうか(´ー`)
ウチの鯖の天さんはすぐどこぞへ行ってしまうので
(=ちっとも楯になってない)
ちょっと渇をいれてやらないとです。

祭り気分で人が集まるのはいいことだと思います!
それだけ楽しめる人が多いってことですからね(´ω`)

ウチの鯖は去年もクリスマス前に陥落しました。
今年ももちょっと遅ければ年末年始に気を揉まずにすんだのですが(ノ∀`)
裏方の人数は少ないですが
みんなできる時に自分が出来る事をするというスタンスでやってるので
気負いはせずにすんでると思います(*´ω`*)

レイズを覚えたので貢献度がちょびっと上がったと思います!!!
そのうちまたいきますのでよろしくです('∇')
2008/12/02 12:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]