忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに封魔堂が開きました。
ザザ無しで開戦した、ゴールデンのマム戦。

確かにザザがいないからガダは落ちるかもというのはあったし
470人ていう嫌な人数だけど鏡もいつも通りの5枚割り。
まさか25分残して開くとは想わなかった・・・。

今回の敗因と勝因(?)は・・・
まずミリがモグまで出張していたおかげで
NMが封魔堂から離れていた事。
ただし、ミリとルガとナジュがモグに集結していなければ
NMも集結しないわけで蛇将が落ちることもなかった、と思うわけで。

この日の夕方に来ていた死者戦でも蛇将がモグに全員集結してたそうです。
ものすごくありえないくらい不自然すぎる。
大体マム戦4陣時点ですでにミリがモグにいる事自体おかしい。
死者ではミリは9に釣られて出て行ったそうですが
入り口ならともかくモグに走って行くのもおかしい・・・。

蛇将を共闘させたいのかもしれないけど 状況を見てやっておくれ(;´ρ`)
落ちるのは仕方ないと思ってますが
落とされるのはやるせない・・・。

そんなわけで終わってみればマムに捕虜13人。
トロが上昇圏内。
けどカギが足りん・・・とそうこうしてる内にいつものシーフさんと
他にもPTで救出組みがいてどうにかなった(´ー`)!!

モグに戻ってきたらカギが2人から計9本届いてた。
1人は前から数本づつたまに送ってくれる方なんだけども
どうも倉庫さんぽくていまだ見たことがないのです。
ものすごく助かってます、直接言えないけどありがとう!!


ところで今朝マム戦があったみたいなのですが
ビシージサイトでは6時開戦になってたのです。

7時過ぎに捕虜が気になってどうなったか見てみると・・・
終了時刻が6時前になってるんですけど。
これ、合ってるの!?

それと最近、救出した捕虜を戻しておくと(ビシージサイトで)
また記入されなおしてるのは何故なんだろう・・・。
数見れば救出されたことくらいわかるだろうに。
すでにアルザビに戻ってる場合でも入れ直されてる。
最初はひよが送信ボタン押し忘れてるのかとも思ったけど
記入時刻を見る限りどう考えても入れ直されてるんだよなー、なんでだろ。

最近始めた人でもいるんだろうか。



連勝数的にもそろそろまた厳しくなってきたんかなー(*'-')
あと時間による運要素がかなり比重を占めてきた気がする。
連勝数231は超えて欲しいんだけども。
できればせめてあと2ヶ月がんばって欲しい!!クリスマス休暇まで!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ('∇') HOME ふぉおおお >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]