忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりな気がするひよたんです。
メンテ直前にマムが来ててどうしようかと思ったり
アラパゴから頑として動かないナジュがいたりで

鍵はどんどんなくなるわけですが
かわいい樽ちゃんからガラがいっぱい届いてた!!('∇')!!
これ掘り掘りしかないから手間かかるのよね・・・
ありまとーありまとー!

古墳で眼取りしたり
前回まったくでなかったのに今回はぼろぼろ落とした!
何年も放置してたZMの最後「宿星の座」をクリアしてみたり
ちまちまやってたりはしたのですが
なんでか忙しくて他の事ができなかった・・・(*'-')

そろそろまた勲章剥奪されそうだし
過去にも行きたいのに やっぱりアルザビ防衛しちゃう!
でも風邪ッぴき(´д`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]