忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来るなら今すぐ来い、そうじゃなければもっと遅れろ。

という念は通じずにメンテに被ったマム戦ですが
アラパゴに捕虜が3人残ってまして(アイテム的には重要度低い)
INしたらアラパゴの檻の前だったのです。

この時朝の6時。
全エリア800人、アルザビ120人。

(;´ρ`)将軍の硬さもデスには関係ないのだよ。
というわけでドキドキしたのだけど赤さんが来てたから大丈夫だろう。
しかも15分後に撤退ログが流れた。
メンテ後すぐに開戦だったってことか=内部はもっと早く起動してた。

メンテが1時からで開戦予定が1時40分ごろだったはずだから
メンテ後の空き時間含めると開戦は6時半過ぎだと思ってたのに。

捕虜は3人。
アラパゴ含めて競売組チョコ組店主2人。

アラパゴは綺麗に開放。
そのままマムに向かうとまずちょちょ発見。

衰弱離籍してる間にちょちょいなくなってた(*'-')

次におやびん発見。
ところがここでちょっとしたミスを犯してプークに絡まれ
泉キャンセルキャンセルキャンセル・・・で死亡(´д`)
回避使って逃げようとしたけどまにあわなんだ。

残りは競売長。
個人的に最奥以外で1番嫌なとこなんだけども
ジナバナならしょうがない。
一応回避のリキャ待ってから再度マムへ。

リキャ待ち残り10分・・・の間を放置してる間にジナバナもいなくなってた(*'-')


開放してくれる人がいるのか!!ありがたやありがたや。
そういえばまたスケキーが届いてました。
ありがとうありがとう!!


なーのーにー。
夜、死者が来た。
競売組+ちょこ組の4人が捕虜に・・・お前らさっき助けたばっかりやんか(´д`)!!
しかも競売に敵来る前にはもういなかった。
どういうことなんだろうか。
防衛力は90以上だったけど100なかった。
入り口行ったら護衛2人生き残ってた。

一体どこで捕虜判定が!?!?

天さんいないとおもったらナジュのとこにて2,4,12、メドが集まってそりゃすごいことに。
ミリは入り口行ってるし
ザザはチョコの上あたりでちまちまやってるし
ガダは・・・11とだけやってたのかな?


その後その時組んでたがだらーPTでちょっと遊びに出かけました。
詳細は後ほど!!!
あ、その遊んでる間にアラパゴの捕虜が減ってました。
わーい('∇')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]