忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死者が上昇開始。

ハルブーンに鑑定屋と闇とチョコ娘。
闇はずっと扉奥なんだけれども どうしよう・・・せめてチョチョ・・・
でもボムの灰は競売に出てないししかも最近値上がってるし
大工房行った方が安いかしらー・・・とモグに戻ったら カギが届いてた!!('∇')

なのでそれもってチョチョだけ助けにいったよ(*'-')罠もなく開放。

死者は捕虜なしで終わったらしい。
でもって気がつけばまたハルブンの捕虜が3人・・・今度は競売長らしい。

すでにマムが180を超えていたので放置。
日曜日の昼間だから大丈夫だと思ったんだ。
PR
いつのまにか もうLv8に戻ってるよ(;´ρ`)早いな。。。

最近いろいろと忙しくて
あんまりできないんじゃよー・・・捕虜開放だけしてるけどね!!

今朝もトロに5人死者に4人とか放置されてて
やだ('Д')ガダじゃん!!!
ということでいそいそとIN。アラパゴに向かいます。
朝からさわやかとはなんと縁遠い場所に・・・。

西に4人もいてくれてガダはもちろん一発開放!愛だね!
ナジュもめずらしくおりこうだったけど、またおやびんの罠が(;´ρ`)
南で競売長も見つけて無事5人開放。

うーん。
チョチョもいないししょうがないからハルブン組も助けに行くか。
アラードなんて5日くらい閉じこもってるんじゃない?

戻って移送のところで1度落ち。
夜帰ってからもうINすると捕虜が4人になってる・・・!!

誰かチョチョを助けたのかと思ったら戻ったのはチャヤヤぽい。
つまりプリン奥の1番行きやすいとこかな・・・?と思ってMAP2へごー。

思ったとおり西にアラード、何日振りだ(´∀`)ノ
最奥にチョチョとチョコのセット。
もう1人は闇の人。
もしや・・・と嫌な予感を抱えつつワモ特攻⇒いないし(;´ρ`)

ここだけは回避ログアウトしてます。

ヴァナ夜だととんずらで1番近い入り口に余裕で間に合うと知った。
前はいちいちデジョンで戻ってたけどね('Д')v
念のためにプリン奥見に行くけどやっぱりだれもいない・・・ってことで闇は扉奥決定。


なんだか先が思いやられるな(ノ∀`)
でもひとつだけ、特権がある。
開放時間がわかるのでギルドがいつ開くかわかる!!!うふ。

だからといって開放代を賄えるかといったら微妙なんだけども(´д`)
経験値と時間は賄えないしな。
ずっと出てなかったビシージですが
Lv4のトロ、アルザビ12人とか行軍開始で40人とか
これはどうなるんだろうと物見遊山でアルザビへ(*'-')v

開戦時には100人超えてましたが最終的にはどうだったんだろ。

まあそれはいい、いいんだ。
将軍は硬いし、ヒーラーもそこそこいるし。

でもどうしようもないことがあった。
夢を見たんです。

アルザビにINしたら死者戦終盤でテンポラリはすでに5つ。
しかも巨人愚者以外はレーテ水走者尊者というどうしようもない状況。
慌てて競売向かって走る途中に連続でザザガダ落ち
そのまま魔笛奪取され即陥落。

っていうこれ今朝見た夢なんですが



起きたら本当に魔笛がなかった件。


つまりなんですかね。
ひよ、超能力者説・・・?

231まで行って欲しかったけどまあ仕方ない。
(Lv8以降、前回までの最多記録が231連勝)
227なら頑張った方だろう。
アルザビに居残ってるのがミリとチョチョっていうのがすごいけれども。

最近放置が多めだったからそろそろかなーとは思ってたというか
231越えた時点で休もうと思ってたから2,3日早くなっただけかな(*'-')

行軍の時点でアルザビ50人いなかったようだし
相手が死者ではまず人数まったく関係ないしね・・・('Д')
硬ければまあ11相手のガダは持つかもしれないけど
青おばけで序盤にやられたら意味ないし3はいわずもがな。

さすがに最近ちょっと疲れてきてたので
昨日なんか衰弱2時間の記録作ったしな!!!('Д')
とりあえずガダは助けに行ってあとは知らない(´ω`)
ひよだってミッションやったりクエやったりフェローやったりカンパニエ行ったり
その他もろもろしていいじゃない(´∀`)

ということで船に乗って遺跡通ってアラパゴです。
掃除しながら檻開けていきます。
魔笛奪還は・・・ほっといても毎回早いからなー。
来るなら今すぐ来い、そうじゃなければもっと遅れろ。

という念は通じずにメンテに被ったマム戦ですが
アラパゴに捕虜が3人残ってまして(アイテム的には重要度低い)
INしたらアラパゴの檻の前だったのです。

この時朝の6時。
全エリア800人、アルザビ120人。

(;´ρ`)将軍の硬さもデスには関係ないのだよ。
というわけでドキドキしたのだけど赤さんが来てたから大丈夫だろう。
しかも15分後に撤退ログが流れた。
メンテ後すぐに開戦だったってことか=内部はもっと早く起動してた。

メンテが1時からで開戦予定が1時40分ごろだったはずだから
メンテ後の空き時間含めると開戦は6時半過ぎだと思ってたのに。

捕虜は3人。
アラパゴ含めて競売組チョコ組店主2人。
久しぶりに見ちゃったよ・・・(;´ρ`)
しかもマム戦。

お昼頃だったからよゆーと思ってたのによく考えたら土曜日で
350開始⇒終了550だったかな、最悪パターンだ。

序盤は何の問題もなし。
バクーシャに誰も手を出したがらないのは何故なんだろう・・・他に敵いないのに。

ということで4陣までは順調、その後が大問題でした。
トロが上がりそうで上がらない、でも絶対夜来る。
マムと死者がヤバイ、なんか動きそう。


と思ってたら本当に3連戦になりました。
今はJPゴールデンの満員ビシージが怖いわけで
しかもマム⇒死者orトロという順番・・・死者⇒マムじゃないだけましだろうか。

もし1時間かけたら本当の連戦になること間違いなし。
でも月曜日はナイズル固定の日。
この時点での1戦目の開戦予想は22時半前・・・絶対本戦には出られない(;´ρ`)

でも鏡割り行くんだ!!
えとえと、まずマム割ってハルブーン飛べばいいかな・・・
アラパゴはどうしよう、割ってあるから誰か~ともやもやしてたら!

アラパゴにはいつものシーフさんが飛んでくれました!!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]