忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死者が上昇開始。

ハルブーンに鑑定屋と闇とチョコ娘。
闇はずっと扉奥なんだけれども どうしよう・・・せめてチョチョ・・・
でもボムの灰は競売に出てないししかも最近値上がってるし
大工房行った方が安いかしらー・・・とモグに戻ったら カギが届いてた!!('∇')

なのでそれもってチョチョだけ助けにいったよ(*'-')罠もなく開放。

死者は捕虜なしで終わったらしい。
でもって気がつけばまたハルブンの捕虜が3人・・・今度は競売長らしい。

すでにマムが180を超えていたので放置。
日曜日の昼間だから大丈夫だと思ったんだ。

ジャジャは倒されたらしく出てこなかった。
いつもの位置シャウトしようとしたら赤さんもきてた('∇')!

のでシャウトは任せてNM誘導(*'-')
バクーシャは成功、エイドは・・・分身がマーケット本体が広場という
謎の配置になってもうた・・・。
位置シャウトしたら数人着てくれたけど殲滅出来るほどは集まってくれなかった。

のでこれはヤバイと思って競売に行けば
思ったとおりの囲まれてるガダが!!
最初は2階部分にいたからヒーラーいればどうにか、、、と思ったのもつかの間。
だれかが下に逃げたらしくてかえる集団の中に行ってしまった(;´ρ`)
慌ててシャウトするものの、時すでに遅し。

ガダにデス⇒ガダは倒れた・・・


がーん(´д`)
デスはどうにもならんのだよ。。。

次にたかるのはザザだと思って先回り。
で、予想通りに集られてる。しかもモグに移動した(´д`)

人数がそこそこいたせいかスカルは倒されてたなー。
イルル、シーリング、エイド、あとはなんだっただろう。
モラ様が倒されて撤退、捕虜はガダ おやびん チョチョ。またお前か!

でもガダなのですぐさまマムへ飛ぶ。
いい位置にいてくれて罠なし開放(´∀`)めずらしくおやびんも一発。
チョチョは。。。メリポPTに期待。

そのままハルブーンへ。
競売長がどこにいるかわからなかったけど
チョコ娘が最奥なので先にMAP2へ、、、って西にいた(´∀`)
こっちも2人とも罠なし開放。

だいぶすり抜けも慣れてきたなぁ。
死亡率は格段に減ってます。
かといってじゃあいつでも行けるのかといわれたらそんなはずもなく。


過去はウィンがサルタ取り返してました。
今週は頑張ればソロムグ、、、かな?
バス。。。(ノ∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]