忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと出てなかったビシージですが
Lv4のトロ、アルザビ12人とか行軍開始で40人とか
これはどうなるんだろうと物見遊山でアルザビへ(*'-')v

開戦時には100人超えてましたが最終的にはどうだったんだろ。

まあそれはいい、いいんだ。
将軍は硬いし、ヒーラーもそこそこいるし。

でもどうしようもないことがあった。

最初ザザのあたりで周囲を見てたんだけど
なんだか競売が静か・・・?と不安になり見に行くと!

HP残り1割切って瀕死のガダが(;´ρ`)
相手はボム、バーンが痛すぎたなこれは。
硬さ関係ないもんね・・・。
もちろんお付はひとりもいない。

慌てて印ケアル5⇒4⇒5⇒4でどうにか立て直す。
過去隊長ズのHPとはえらい違いだね(´∀`)

PCは1人。しかも裸。
いないんかな?と思って見れてばなんか瀕死のガダの前でぽけもんしてる。
もしかしてLv低いのか?と思ってみれば60過ぎの赤・・・。

で、バーン食らってるからガダのHPはじわじわと減っていく。
こっちはMPがない。
そこへ連続魔!
と思ったら連続魔ヘイスト始めた(´д`)今度は強化スキル上げですか。
ていうかその将軍死んだらスキル上げできなくなりますよ?

しかもなんぞこっち見つめてくるし意味わからん。
ガダを落としたかったのか?('Д')そうはさせん。
死んだら何故かトラクタ詠唱してくるし・・・そんなん受け付けないけどな!!

そしてそのおかげでもちろん競売長とおやびんは捕虜。
ついでにチョチョとチョコ屋もいない。
Lv4ごときでこの4人かい・・・(´д`)まったく。



誰も捕虜解放いかないうちにLv5舞い戻ってくるけどいいのかなぁ。
まあ今回は落ちるの早いと思う(*'-'*)
文句言うしかしない人多いしな(´ω`)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]