忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見たんです。

アルザビにINしたら死者戦終盤でテンポラリはすでに5つ。
しかも巨人愚者以外はレーテ水走者尊者というどうしようもない状況。
慌てて競売向かって走る途中に連続でザザガダ落ち
そのまま魔笛奪取され即陥落。

っていうこれ今朝見た夢なんですが



起きたら本当に魔笛がなかった件。


つまりなんですかね。
ひよ、超能力者説・・・?

231まで行って欲しかったけどまあ仕方ない。
(Lv8以降、前回までの最多記録が231連勝)
227なら頑張った方だろう。
アルザビに居残ってるのがミリとチョチョっていうのがすごいけれども。

最近放置が多めだったからそろそろかなーとは思ってたというか
231越えた時点で休もうと思ってたから2,3日早くなっただけかな(*'-')

行軍の時点でアルザビ50人いなかったようだし
相手が死者ではまず人数まったく関係ないしね・・・('Д')
硬ければまあ11相手のガダは持つかもしれないけど
青おばけで序盤にやられたら意味ないし3はいわずもがな。

さすがに最近ちょっと疲れてきてたので
昨日なんか衰弱2時間の記録作ったしな!!!('Д')
とりあえずガダは助けに行ってあとは知らない(´ω`)
ひよだってミッションやったりクエやったりフェローやったりカンパニエ行ったり
その他もろもろしていいじゃない(´∀`)

ということで船に乗って遺跡通ってアラパゴです。
掃除しながら檻開けていきます。
魔笛奪還は・・・ほっといても毎回早いからなー。

追記。
2008/1/1~2008/6/24までの捕虜開放記録。

天14 風26 水15 土12
炎死者10 マム7 トロ4

雑貨屋21 魔法屋21 織物屋21 射的屋17

競売長42 宅配長43 鑑定屋36 チョコ屋41 D樽24 闇18


競売と宅配は競売区に敵が1匹も来てない時でも
序盤にすでにいないことも多くて
もしかして入り口のNPCが対応してるんじゃ、と何回も思った。

ザザは落ちることが少な目、8割死者だと思う。
風が断トツだけど実際天も同じくらい落ちてる。
炎は真っ先に助けに行くから多め('∇')(水天あたりは他にも解放人がいる)

店主が均衡してるのに自分でもちょっと驚いた。
すぐいなくなるのはアラードな気がする。あくまで体感。

闇D樽はなぜかあんまり捕虜にならない。風が落ちてるのに。
鑑定屋は他にも助けに行ってくれる人がいると思う。

こう見ると拉致られる先は別だけど
結構平均してるものだと思った。

ちなみに罠は約140回。
9割以上スケキーです。
残りの1割の内半分が正規鍵、半分はモル鍵。
モルでの成功(というか使用したの)は競売長2雑貨屋1魔法屋1だけのはず。
罠以上に失敗の数も多いから使った数考えるだけで笑える。

ちなみにウチの鯖ではスケキーD30000ぎる也。

42D半=1275000ぎる。((((゜Д゜;))))え!?
失敗で飲み込まれたのが罠数以上はあると思うから最低+140すると
1625000ぎる。ヤダナニコレ((((゜Д゜;))))

で、スケキーって競売にあんまりでないし素材を買う事も多いから
結局はもっとかかってると思う・・・
あ!忘れてたリレ用に髪飾りとか忍具とかその他もろもろもあった。

・・・。

そろそろ皇国から褒章があってもいいんじゃないだろうか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]