忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[151]  [150]  [344]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


('Д')ふぁ・い・がー!!!

ええ、きまってます昨日の緊急メンテの事です。
芝鯖の方々は抗議してもいいと思う。
メンテ終了時刻を告知よりも2時間以上も早くに勝手に終わらせ鯖を開放し
そのせいでメンテ中だと思ってる時刻にビシージ発生して陥落って
ありえないじゃろ('Д')

おかげでウチの鯖でもまた遅れたトロと死者が同時上昇。
5時ごろふと見たら上昇しててINしたらもう150近くてびびった。
その時点でアルザビ15人だしね!!
18:30終了って言われて16:00にはもう開放してたとか
普通には気がつかんじゃろう。。。


兵力はわずかにだけどトロのが上。
朝のマム戦でまたもやチョチョが捕虜になってたおかげで
防衛力もそんなに戻ってない、困ったぞ。

ということでもちろん先にトロへ破壊に。

ところが。
どうも破壊してるにもかかわらず上昇がまたおさまっていない。
反映が遅いのかしら・・?

召喚さんとどうにか7枚破壊したあと
アラパゴで仕込をしてるシーフさんを追いかける。
こっちは前回と同じく180以降に破壊開始。
ぎりぎりどうにか6枚破壊。

で、この時点でようやく兵力が逆転して
といっても1差だけど行軍自体は死者のが早いし
死者耐えればトロは乗り切れる、と思ってました。

のに。
アルザビに戻って数分後トロ進発メッセ。
え(;´ρ`)先出ちゃったよ!?
ま、まあ5分以内に死者が出れば問題はない。
・・・のに、198で止まったまま動かない死者。
えー・・・なんでだ(-_-;)

そろそろ動かないとやばい、、、とシーフさん召喚さんも言い出す。
今日は上昇の反映もどうみてもおかしかったし
やけに重いし、メンテの影響なのだろうか・・・。
メンテしてるのに悪くしてどうするのだ(*'-')そのせいかは知らんけど。

そしてようやく死者進発。
うーんぎりぎりかなぁ、、、と20分待っても入って来ない。
いつもだったらもう浸入してきてるよね?

どっちだ、どっちだ、とどきどきしながら待つことさらに数分。
死者、防衛ライン突破のメッセ(´∀`)!
さらに数秒後。
LamiaTol.jpg
トロまで、防衛ライン突破。

鏡割れてるし死者耐えれば大丈夫ー!

まあちょっとだけ運がよかったのは開戦時間がよかった事。
19:30を過ぎていたのでちゃんと動いてる人が多めだったのかな。
というか全エリアの1/3以上がアルザビにいる事態ってどうなのよ。。。
やっぱりカンパニエ流行らせたいだけなんじゃあるまいか。

No11は入り口で引きとめたし
No9もマラソンしようとしてくれてる人がいたし
No3もたぶんそこそこ止められたし

2 3 12 メド キマイラ が残ってる所までは確認。
何で撤退したかは不明、3とメドは確実に残ってたけど。
そして戦線離脱して開放してくる、とシーフさんがまた仰ってましたが
結果捕虜0名!やったね!!
やればできるじゃない(´∀`)朝のマム戦はなんだったのだというくらいに。

続いてトロ戦。
こっちは鏡1枚状態だからね、そんなに怖くない。
全体的に入り口方面で殲滅が多かった気がする。
ナジュへの強襲ですら止める事できたもんね。
ズームーのマラソンもいつもはすぐ黄色になるのを追いかけるんだけれど
今回は殴った途端紫ネームになってそこで止めたら目に見えてHP減ってた(*'-')

そしてズームー倒して30分ほどで撤退、捕虜0名!
がんばったね(´∀`)これで明日の夕方まで安泰。
・・・夕方か(´д`)


そしてそのあと芝鯖の事を知ったわけでして
ありえん(´д`)あれはありえんぞ・・・。
ゲームとしてお客を楽しませる事忘れてるぞ。
頑張った結果ならまだしも不可抗力は納得いかん。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]