忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[99]  [3]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出られなかったこの前のマム戦(鏡2枚だけ割ったやつ)は
ひよが落ちた後に召喚さんが4枚くらい割ってくれたらしい。

40分かからないで撤退、捕虜も0名だったそうで
ヽ(´ー`)ノありがとう、がんばったー!!!

そんなわけで190に突入です。
まずはー・・・死者からかい('Д')


召喚さんとドゥブッカ側の2枚にヒビ入れ
東MAPに移動して2枚ヒビ入れ。

ワンコぶつけ⇒放置してさっさと逃げる
ワンコ消える⇒護衛が本体追いかける
そのすきにスリップ系魔法撃ちこんでおく
戻る前に離れてる

これでちまちまやってたらもうひとり赤さんいまして('∇')

なので今度は扉に待機しててもらって履行かけてエスケ逃げ
おじじが結構つおいらしいです。

その後だいぶ上昇してきたのでぽこぽこ割る。
でもひよはおねむタイム。
ドゥブッカ側は2人に任せておやすみなさい。

次の日聞いたらやっぱり40分くらいで撤退、捕虜もほぼなかったとか!
2:30くらいに始まった(はず)の死者戦にしてはすごいんでない!?
防衛力もそこそこあったみたい。

朝起きたらマムが上昇してた、すでに120くらい。
慌てて着替えてマムに突撃です。
時間的にひよ1人だと2,3枚が限度かしら(;´ρ`)

エスケ側の入り口から入って東の広場のからはじめました。
と。
ソロの召喚さんが頑張ってることに気がつく('∇')おおお。
どうにか1枚割る頃、鏡の数が6になってた。
頑張ってくれたヽ(´▽`)ノ
東の坂下にも挑戦、間に合うかしら?間に合うかしら?

どうにか破壊してアルザビに戻ります。
土曜の昼間なのでそこそこ人もいて、大丈夫だろう。

そういえばこの前「エイドリックの本体はスキャンで一番上のだ。」
っていうシャウトがありました。
だからそれを探してそれ狙ってー!みたいな。
わかってる人がいるとわかるだけでうれしいね!!!
エイドリックがなんだかがわからない人が多そうだけど!!!

競売区はNM青マムが3匹くらいいたかなー。
でもばらけてたのでがだは無事。
むしろ範囲くらったPCのがやばかったという罠(ノ∀`)

そして捕虜はやっぱり0名!!!
捕虜がいない=解放の手間がない
これってかなり大きいよなぁ。

るんるんと昼間はおでかけ。
夜INしてみたらば、トロが上昇気配。

・・・('∇')
ってことで、7枚仕込んであるはずなのでハルブーンにに行きます。
って!!!
誰かが割っちゃったらしくて4枚復活してました(´Д⊂

これって寸止めじゃなくて4割程度で止めておいた方がいいのかなぁ。
誰も通らないであろうエジワとプリンのとこは寸止めでいいかも?

エリチェンしたりエリチェンしたりしながら復活してた2枚を割る。
ひよたんソロだと4箇所しかいけないんだよね(;´ρ`)
5箇所目は時間があればどうにかなるかも程度で。(タンジャナのとこ)
その後召喚さんが残ってる場所にいってくれました('∇')
ボムNMチームが奥の鏡も2枚割ってくれたらしくて
0枚にできるかも・・!?と思ったけど 
最初のが復活しちゃったのか1枚増えちゃった(・ω・)でも十分だね!

競売はボムが1匹きてたかなー。
捕虜はまたもや0名!やったね!

王子捕まえてアラパゴにスパイナルグリーブ覚えにアラパゴに。
南牢の前でやります。
・・・って3匹目で骨鍵ポロり。
続けて連続でまたもやポロリ。
ヽ(`д´)ノ ・・・捕虜がいるとき出ろよ、と。
無事ラーニングもできたので
帰りがけに鏡割りに挑戦してもらう。

後ろがわからなかったらしく1回失敗しちゃったけど
あとは完璧('∇')v
初めて見たけど不意ダメ一発500超えるんですねー。
「仕込みで2発入れて」とか注文付けたりして
4回で4割くらいに減らせました。

これってLv75だからこれだけのダメですけど
かくれる覚えたてのLvだとダメ通るのかなー・・・?
通ったとして、どれくらいかかるだろうか(;´ρ`)うーんうーん。

火炎の息覚えにアルテパに飛ぶ。
ちんちき聞きながらマンティマンティ。
お礼はこのたてがみで鍵縄作っておくからね('∇')v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]