忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [335]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビシージサイトが見られなくて
でも確か時間的にそろそろだったような・・・?

と見に行ったら思いっきりLv7マム皇都攻略中。

ぎゃーΣ(゜д゜|||)とアルザビにでたらテンポラリ13。
あ、土いない。
けどまだガダ残ってる・・・と走り出した途端

炎蛇将ガダラル、戦闘不能!!

・・・(´Д⊂
ナジュは最初群がりそうかと思ったけど引き離し部隊がいて
ミリは暇そうだった。
天さんはいつもと同じ、うろうろしてた。

勝鬨:ミリ 捕虜:6名 土炎鳥鑑宅競 きれいなセットだ。

でも5分後には解放人様が2,3人向かってて
30分後には全員解放されてたヽ(´ー`)ノわーいありがちょう。

というわけで次からLv8になります。
ふと、ビシージサイト見ていたらとてもとても気になることが。

下手すると、午前中に死者⇒トロじゃね?

そんなわけで 鏡仕込みに行くことにしました。
簡単なはるぶんから先に行くことに。
というかアラパゴは鍵やらなにやらいろんな問題が(;´ρ`)
足速くなる装備 欲しいね・・・('∇')


ナイズルからタンジャナを抜けた先から行きます。
たぶんここは24個の古鏡の中で一番難易度が低いんじゃないかな?

基本はわんこががんばってくれます。
特に2枚目入り口の所とプリンの所は
余計な手出しをしないで見てる(´ω`)・・・だけ。

1枚目MAPになったら ひよも出番ヽ(`・ω・´)ノ

エスケ⇒わんこ突撃⇒履行⇒ばびゅーん
気分転換にわんこ以外のもぶつけたりしましたが
ラムウが結構つよかったなぁ。
どれも3回くらいずつあてて残り1割くらいに。

その間に、アラパゴの古鏡がよくわからないので
いつものシーフさんにテルを入れてどう回ってるか聞いてみることに。

そしたらそしたら!!!
なんと「じゃあ行ってみます〜。」って
ひとりでアラパゴ仕込みに乗り込んでくれたよ(´Д⊂ありがたやー。

2枚目奥以外、計7枚仕込み完了。
途中ちょっとした事故や、他にもいろいろあって、
2時間くらいかかったかなー、上手くすればもっと早くいけるかも。
あとは見知らぬ誰かが知らずに割っちゃわない事を祈る。
もしくは行けない時間に上昇しないでくれ(-_-;)

アラパゴもソロでいける場所4箇所行ってくれたらしい。
上昇開始の時に割りに行けるかどうかはわからないけど
できる事なら先にしておきたいしね。

この間のトロ戦ではかなり実感あったし!!!

一応色もチェックしておいたけど
どれがなんなのだろう〜。
赤以外見分けが付かない(*'-')青も白も一緒に見える・・・水色?

で。
チェックしたら思った通り現在死者上昇中。
割りに行けるかな・・・間に合うかしら。。。

募金は最近、誰か気にしてくれてる人が絶対いる。
いや前からやってくれてたと思うのだけれど
ココ最近は増えてる・・・気がする。たぶん。

狩もいい話を聞いて(+エスケ要員がいれば)装備集めなおし中。
でもサポ侍ないや(;´ρ`)うーんうーん。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]