忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070726161610-2.jpg

ちなみに【古鏡】ってこんなのだよ('∇')
サンクかけてくれる人にトレードで戦績200貰えるの。

全然足りないから、2000くらいくれない?
護衛がつくほど重要なもんなんでしょ?

思ったよりトロルの上昇が遅くて
まあ圧倒的に人数がいない昼間や連戦になるよりはましかなーと思いつつ
このままだと夜にマムと連戦か!?
ということでマムの仕込みに行きます。



・・・と言っても、夕方INしてひよが向かった時には
すでに召喚さんが半分仕込んでたよ!!!

とりあえずエスケ近いとことNMがいるとこはエスケして
変身泉が近いとこは変身。

あれ、カエルのタゲも切れるんだね!初めて知った!
うまく使えばすり抜けに使える・・・のかしら?
とりあえず変身泉でタゲが切れるって気がついた方、偉い!!

弱い履行であと一撃分削ったらもういいかな〜?
っていうくらいの時間の時、ふとみたらトロ上昇開始。
逆算すると21時ごろきそうだから19時ごろに割るといいかも・・・
という話になってじゃあその頃ハルブーンで会いましょう('∇')ノ

タンジャナ側は勢い余って割れてるので
少しでも削っておこうと早めにいって(赤/黒)
ディアいれてみたりポイズンレジられてみたり
サンダー3入れてみたり(精霊INT装備なしで162ダメ固定だった)

なんだかいつ削れるの・・・?(;´ρ`)
という微妙な速度でちまちま努力。
ついでにMAP2入り口を偵察に行ったら 物の見事に復活してたヽ(;´д`)ノ
でも入り口に近い場所になってて当てやすいのかな・・・?

赤ひとりじゃ無理だこれ・・・
と思いつつ地道にサンダー3('∇')
逃げる時、壁ギリギリ通るとプリンに見つからない事もあった。
結構視覚狭いのかな?アレ。

微妙に1.5割くらい減らしたところで召喚さん到着。
お爺にちゅどーんてやってもらいます、つよ('Д')
ひよたんの努力は・・・(ノ∀`)

MAP2入り口あたりで もう1人召喚さんがいることに気がつく。
なんでも初めて来てみたとのことでPT誘ってみる('∇')ノ
入り口のところと、プリン奥の所は任せて
ひよがその方と合流(*'-'*)エスケ法でMAP1のを割って行きます。

仕込んであったのでどこも1〜2回の履行でちゅどん。

ちょっと危険な時が1回あったけど無事破壊。
その間にエジワ方面のも無事わんこが頑張ってくれたそうで 
20070726202739-2.jpg
ちょうど行軍メッセが!!!

Lv8(180)トロル戦
防衛力:113 古鏡:1枚 アルザビ:600⇒700
鼓舞:ミリ 初期位置:競売区

ミリの所に最初のボムがいったらしい。
そのあとのサソリもかな?
メカエースはザザの所で足止め。
競売区はボムとNMトロっぽいのが1匹だった。

というかボム沈むの早い('Д')vダメが結構通ってたのかなぁ。

ボム奇襲直後にいきなりふぉ〜とか言い出してちょっと危なかったけど
その後は安定してたし やっぱりこれも鏡効果!?

でも 鏡の事知らない人の方が圧倒的に多いよね。
進軍Lvはチェックしても古鏡の数まではそんなに気にしてないかなぁ。

勝鬨:ガダ('∇') 防衛力:75 捕虜:0名

この時点でマムがLv1になってます。
召喚さんは先約があるとのこと。
LS連行しようかと思ったけど 誰も来てくれなかった(´・ω・`)
から、1人で乗り込むよ。

赤/シ:泉に近い場所を選ぶ。
サンダー3 とんずら ダッシュ 雑魚はうしろ通ってかわす
2匹くらいなら(雑魚は)寝かす 泉
で、1枚目破壊。
これはぎりぎりまで減らしてあったからできたー(´Д⊂
というか1回で落とせると思ってなかったからなー。

赤/黒:エスケ地点に近い場所。
強化を総てかけてからぎりぎりの位置でサンダー3
すぐさまエスケ詠唱
で、2枚目破壊。
護衛が黒タイプなのでガ系⇒詠唱長いから間に合う。
単系⇒ブリストでかわせる。
1回レジったせいで4回やったけど固定168ダメ。

赤/獣:念のためチェック。
ラプトルは運次第、コリブリは難しい。
ふーむ。
CHR装備固めたら違うかなー?闇曜日だったしな。
1回失敗して寝かせてすたこら逃げた。
獣装備もそろえるか・・・。

この時点で予想開始時刻が0:40。
まあ時間も時間だし、落ちることはないだろう・・・
と思いながらでも朝起きて落ちてたらやだーヽ(;´д`)ノ
悶々としながらログアウト。

さっきチェックしたら終了時刻が1:00だった。
・・・早まったのかな?
出ればよかったかなーそれでもマムにしては撤退早かった?
詳細が気になる(;´ρ`)

さて、狩装備そろえて獣ていうかCHR装備も探して
ガラ拾って 金魚もすくわんといかんし
でもそんな時間ないよ('Д')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]