忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来るかも・・・と思ってたら本当に上昇してた。
慌ててIN、兵力確認しながら防衛力チェックに走る。

ん・・・?古鏡が7?
と思ってアラパゴサーチしてみると
ソロ赤さんが頑張ってた。

昨日シーフさんが仕込みしておいてくれた奴を
割ってくれたのだろう、すぐに古鏡6になった。
予想ではドゥブッカ側かな?


防衛力をチェック。
持ってた青銅貨をちまちま貢いでみる。

召喚さんからテルがきて アラパゴに向かってる模様。
もう一度アラパゴサーチしてみたら
シーフさんもすでにいた。

ほどなくして古鏡の数が5に。
その間に手が放せない用事をちゃかちゃかと片付ける。

ごめんよ(;´ρ`)本当はひよもすぐに飛んで行きたかった。
鏡部屋ならエスケ要員と扉係がいるだけで違うもんね!!

防衛力176にまでしたところで上限。
見たら古鏡の数は4枚に。
直後に行軍メッセが流れた。
間に合ったよ!よかったよかった!ありがとう('∇')!


Lv8(180)死者戦。
防衛力:176 古鏡4枚 アルザビ:260⇒400↑
鼓舞:天さん 初期位置:封魔堂区

走者使って競売区までごー。
途中ザザのとこにおばけがきてたのが見えた。

ガダと護衛NPCにプロシェル配って待機。
午前中、人が少ない時間帯。
気がつけば競売区に動いてるPCはひよ1人。

でもなんとなくいつもより敵のHP減るのが早い気がする。
シラヌイとかの殲滅速度が・・・。
と。

そこへクトゥルブ御一行が競売区へ流れ込みます。
最初は1匹だったんだ。
護衛NPCが殴りかかって ガダも抜刀。
直後、がががーっと増えたクトゥルブ。

死んだ直後でMPなかったのがかなり痛い。
でもケアルの合間を縫って叫んだよ!!!('Д')!!!

【競売】【助けて!!】
【ファイガ】【将軍】【助けて!!】
20070726095727-2.jpg

って(ノ∀`)とうとうやっちゃった。
なんで【炎】だけタブないんだろうね。
【ファイア】でもいい気がするけど【ファイガ】にしたくなる。

すぐ何人か来てくれたけど 印ケアル5でも追いつかないもんね。
1600とか回復させたHPが一瞬で1割以下に。
でもってエリクサー使ってる間にまた
かえるまできちゃってあっというまにぼっこぼこ。

【炎蛇将ガダラル 戦闘不能!!!】

1 general down!!!とか言ってる前に助けにこいや、と。
(´Д⊂えーん。

その後その集団に轢かれてみたり。
もちろん次にヤバイのはザザなわけで 一生懸命追いかける。
でもなんとなく安定してる気がしたので入り口見張りに行くと
No2様がちょうど入ってきたところだった。

誰かがメドゥーサとNo2の位置を叫ぶけど
・・・んー、あれって叫ぶのどうなのだろう。
ボスクラスのNMだからってそっちに群がるのも困りものだし
かといってNo2はマラソンできんよなぁ・・・。
すっごい悩みどころだ。

ミリエリアは平和的だった。
まだ封魔堂への1階の扉も破られてなくて
このまま大通りに止めておけば楽かなーとかとか。

声がしたと思ったら
天さんてばNo2殴ってることに気がつく。
うぉぉぉいΣ(゜д゜|||)

あわててタゲ固定。
でも2回くらい操られて知らない人追いかけてた(ノ∀`)

大通りはNo2様大暴れで生き返ったとたんに死ぬ人が続出。
でも削りはやっぱりいつもより早くてNo2はいつの間にやら撃沈。

敵もそんなに密集していなかったので
タゲられるPCを順番にレイズで起こしていくことに専念してみる。
途中で自分が2回も死んだのは想定外。

強衰弱でリキャも長くなってMPもないからすみっこいってたら撤退。

勝鬨:ザザ 防衛力:71
捕虜6名 炎 宅 競 雑 織

1時間弱くらいだったかな。
時間帯と人数にしてはそこまで悲観的でもなくて
これってやっぱり鏡効果なのかなー?と思う。

最悪連戦かもと思われたトロは上昇してこなくてひと安心。
でも。
これトロが遅くなって マムが早くなると
トロ⇒マムといういやな連戦になりうる可能性もあるわけか。。。

ハルブンチェックしてきたら仕込んだ鏡は割られずに
ちゃんとそのまま残ってた。

マムは行ける場所が少ないと思ってたけれど
変身の水がマム以外も全部タゲ切ってくれると知って
ちょっと偵察に行ってみようと思った今日この頃。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]