忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[4]  [100]  [99]  [3]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん、昨日の続き('∇')v

起きて落ちてたらどうしよう・・・
と思いドキドキしながらサイトのぞいて見ると、、、

(・ω・)まだきてない、っていうか全然動いてない。

記入してないだけなんじゃないか!?
とか思ってINしてチェックしてしまう廃jんがここに('∇')ノ
でも本当にまだ動いていなかった。
おかしいな、そろそろ50時間超えてるのに。


あれやったりこれやったりしているうちに
ふと見たら、、、上昇始まった?らしい。

仕込んでおいた鏡、ひよ1人だとどこまで割れるかしら?

そう思いながらIN。
けもに着替えてドゥブッカ飛びます。

と。
あああΣ(゜д゜|||)シーフさんがいる!!!
いつも行けない西MAP北牢のとこの鏡削りしてくれてるらしい。
ヽ(´▽`)ノ
ドゥブッカ側から西MAPに入って奥の方の鏡に待機。
160までじっと放置。
その間にガス台と換気扇をごしごし磨いたよ('∇')ピカピカ。

160になったのでコウモリ操ってぶつけてみる。
おお、こうもりもそこそこ持つな('∇')
たたかえを3回くらい指示で撃破。
その後東MAP目指して移動。
ソウルフレアの所も、こっち側からならそこそこ抜けられるようになった。

次は東MAP、アプカルたんがいる所です。
ちょっと奥の方に行くとかにさんv('∇')v
操ってぶつけ、2枚目撃破ヽ(´ー`)ノひよたん、やれば出来る子だった。
・・・(´ー`)召喚さんが削っておいてくれたおかげだけど。

最後は鏡部屋。
魅了解けなきゃいいけど、、、と思いつつ
かにさんつれて行ってみる・・・って全快してた(´Д⊂しかも一番奥に。
一応せっかく連れて行ったのでかにさんぶつけて3回くらい指示。
念のためログアウト。

その辺りで召喚さんがきれくれてたヽ(´ー`)ノ
しかもちゃんと置いてきた1枚目割ってくれてた。
シーフさんも一緒に向かってくれてるヽ(´ー`)ノ
あ、赤さんもいる!!!

わんこぶつけて履行⇒逃げる
護衛がいなくなった隙にシーフさんがガシガシやって5枚目破壊。


Lv8(200)死者戦
鼓舞:ザザ 防衛力:170 アルザビ:340⇒500
初期位置:競売区

鏡効果はあったのかなかったのか。
たぶん、あったと思う。
最初はやっぱり速度速いと思ったし。

ところがしばらくしたところでいきなりの水蛇将戦闘不能。
何!?と思ってる所に風蛇将戦闘不能。

そして天蛇将戦闘不能。

ナンバーズの何かがうろうろしてるんだろう。
この経路だとNo4だろうか。
そして悪いことに土と炎がチョコ区で共闘、相手はNo11。
そこにNo3とエレつれたNo9が参上。

ぎゃーヽ(;´д`)ノ
No2は大通りで大暴れしてるっぽい。
そして噂のキマイラNemean Lionも召喚されてるらしい。
と、土蛇将戦闘不能。

英語やタブでもNMはあとにして雑魚からだ!
将軍を先に守って!
という感じのシャウトが飛び交ってるけど・・・無理だよね(;´ρ`)
あんなん現れたら行っちゃうよね。。。

それでも炎護衛はまだ多い方。
で、11が沈んだあと向かったのは・・・No3でしたヽ(;´д`)ノ ヤメテ!

PCがタゲ取ったりしてたんだけどやっぱりくらった宣告。
連続魔発動でカーズナかけて治します。
もちろん技能の薬飲んでおく。
Sayでカーズナかけてって言いたかったけど
文字なんて打ってる暇ねーわさヽ(`д´)ノ
しばらくしてまた宣告くらったログが。
慌てて連続魔発動でカーズナ連打するものの、結局落ちた( TДT)

ひどい。。。ひどすぎる。
なんであれだけやって治らないの!?!?(´Д⊂おかしいよ。

ひっそりとモグ区でNo12が1匹だけいた。

そのまま通り過ぎて封魔堂へ行くとクトゥルブが2匹。
1匹が封魔堂内に入りかけて そこそこの人数がいるのに
ちっとも連れ戻せない(´Д⊂
でもHPは残り3割程だったのでひよたんも薬飲んで精霊連打。
コンバもして連打。
その後属性杖しか持ってないけど3回ほどWSも打っておく。

薬効果ってすごいね('Д')v

もう1匹の方もどうにか撃破で封魔堂区に敵はいない。
大通りにはメデューサ・キマイラ、2、3。
どこかに9となにかがまだいるんだろう。
モグ区の12はまだやってて、でも残り2割くらいになってたから
上から精霊連打(;´д`)ノ必死だよ!!!

あと1ミリもないくらいで撤退。

勝鬨:ガダ('∇')残ってたんだ。
防衛力:0ヽ(;´д`)ノ ぎゃー  
捕虜:10名 土風水魔織射闇鳥宅競

実はこの時点でトロがLv1になってました。
。。。('Д')
でもチョチョルンがいること、天炎の2将軍が残ってたこと。
これはかなり大きいかもしれない。

No2かな?リベンジしたい戻ってこいみたいなシャウトあったけど・・・
鏡5枚割っててこの惨状なんだよ(´Д⊂
あと、防衛続けてれば嫌でもやってくるから(´Д⊂

夏休みに入って、それで人数がいつもより多めだったからでしょう。
去年もそうだった、休み明けが怖いねぇ。。。

シーフさんはすでにアラパゴ飛んでるので
ひよたんも着替えてハルブーン向かいます。
でもけもだとMAP1の4箇所しか無理なので段丘側からてくてく。

サチコメに
エリア法で鏡削ってること。
兵力160まではとどめささないで欲しいこと。
を書いてちまちま削ります。

いまだに鏡の効果がよく把握できてませんが
・・・割ると進軍遅らせられるのかな?!?!(;´ρ`)
進軍中と行軍中と停滞中で違うのかな!?!?


次号、全部トロルくらいの難易度でいいのに編。
あ、この時点ですでに捕虜は0名でした、さすが('Д')!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]