忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[100]  [99]  [3]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


微妙に朝の記事の続きっぽいビシージ日記。

夜INしたらすでにマム兵力120以上。

きゃーΣ(゜д゜|||)!!!
と、あわててチョコボに飛び乗ります。
というかアルテパで落ちてたから戻るのに時間かかった(´Д⊂

マムークについてサチコメに
「兵力200のがきちゃうよ!!!」みたいな事を書いて鏡チェック。
そしたら・・・アレ(・ω・)?

エスケ地点から進入したら ほとんどの鏡にヒビ入ってる('∇')v


あんまり早く割っても復活しちゃう可能性があるので
行軍開始予測2時間前、もしくは兵力160くらいまで待ちます。
(↑200行軍の場合)

真ん中辺りの変身泉のところで待ってたら
召喚さんが来た('∇')
そしてエスケ地点のは赤さんが削ってくれてたとの事。

★('∇')人('∇')人('∇')★

エリアがない場所では
ひよが操ったペットをぶつける⇒護衛がペットに向く
⇒ひよ逃げる⇒召喚獣ぶつける⇒変身

みたいな感じでゴスゴス割って行く。

75だけど赤サポ獣だと操りミスが多い。
赤のが事故対応はしやすいけど やっぱり獣メインじゃないとムツカシイかも。

そして。
20070729211051-2.jpg
とうとうやったよ!!!
たぶん、ウチの鯖では初なんじゃないでしょうか。
古鏡0枚行軍('∇')v

日曜の夜なのでアルザビも人いっぱい(*'-'*)

Lv8(200)マム戦。
鼓舞:ナジュ 防衛力:190 アルザビ:満員御礼
初期位置:モグ区 奇襲:封魔堂

スキャンする為に獣のまま参戦。
でも行く場所は競売区('∇')v

ほとんどがチョコ区入り口で止められてた。
騎乗マムとかもどんどん沈んでいく。
ポロッゴ隊が競売向かってきたけど 進入したのは1匹かな。
あとは青マム数匹。

噂のエイドリック。
進入と同時にスキャンで追跡しておく。
気がついたら8体くらいに分身してた('∇')

でも本体が大通り、それ以外が入り口広場とチョコ区に向かったせいか
かなり早めに倒されたぽくていつの間にかいなかった。

今回きつめだったのはプーク奇襲が2回とも封魔堂に行ったミリかな。

そして大通りに召喚されました、アレが。
ハイドラ('∇')v
見に行きたかったけど この時点でまだ競売区に敵が残ってたので
もちろんそっちに専念です。

片付けた後、大通りへ走者使ってダッシュ。
実際ワジャにいるやつ倒したことあるけど やっぱりデカ('Д')
首もちゃんと切れたり生えたりしてたね。

分身忍者の被害がそんなに大きくなかったのと
ポロッゴ隊にやられなかったのがいいと思う('∇')

1時間しないで撤退。

勝鬨:ミリ 防衛力:118 捕虜:2名(魔射)
すっごいがんばった!!!
捕虜が少ないのがすばらしい。
解放の手間とか、いろいろあるからねー。


ところで。
この時点で死者が前回から40時間経ってるのですよ。
いつきてもおかしくない・・・。
というかむしろ、早朝にきちゃうかもしれないという危機。

・・・(・ω・)

なんもできないくせに赤/黒に着替えてドゥブッカ飛びます。
いざとなったら牙鍵1個あるので
連続魔精霊⇒エスケ⇒戻って精霊 くらいできるかしらーと。

不意あるとはいえ 50ないとダメそのものが入らなそう・・・。
かくれるする前に一撃でやられたり?('Д')?

でも召喚さん着てくれたのでわんこにがんばってもらえた('∇')v
そしてそして。
すっごいあほのこひよたん。

ぷにくらいしか操れないなー・・・なんて思ってたけど
こうもりいたじゃん('Д')!!!!!なんできがつかないの!?

ってことでドゥブッカ側1枚なら削れるかもしれないと思った。
そして東にはかにがいたよ(*'-')・・・アプカルたんしかいないと思ってた。
数少ないけどどうにかなるかもしれない。
ってことでアラパゴ2枚いける!?!?

2人で4枚仕込んで、早朝に来ない事を祈ってログアウト。
まあ仕込んであるといっても
来る前に割れるかどうかは別だもんね。
あ、赤さんもきてくれてた('∇')


次号、戦慄の死者戦。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]