忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から3連戦表示のウチの鯖よりこんにちは。
というかPCつけたらすでに最初の死者が始まってたよ!!

FF立ち上げながら脳内で最悪パターンを予想。
…死者で落ちるとしたら水天・風だ。
トロは単体なら怖くないけど
時間空かずの連戦だから土炎だけだと厳しいかもしれない。
その場合マムまでちょこっとだけ間があるから
アルザビは耐えてもらってアラパゴ組を迎えに行けばマムにはなんとか間に合うか?

とかなんとか思いながらアルザビにIN。
まだ序盤だった、捕虜はなし。
けどさっそくナジュが見当たらない。
スキャンで予想をつけて探しに行くとなんでか白門近くに…。

運がいいのか悪いのか、チョチョが扉奥なので防衛力が低いまま。
つまり捕虜が出にくい状態であるのは確か。
あ、昨日の試練トロゴブ出現してましたね(´∀`)久しぶりに見ました。

ちなみにアルザビは200人くらい。
てきとーにいる人とわかって動いてる人の差がはっきり見えます(´ω`)
とりあえずあちこち見回りしながら9に備える。
侵入してきたところをばっちりキャッチ♪したはずが
エレに700超えのダメをもらってちーん(´д`)痛い、これは痛い。
闇闇氷でどれにくらったかわからないけど2体が700↑ダメだった。

マーケットで何人か犠牲になりつつどうにか抑えてたけど
もっと怖い3がお出ましなので9の注意シャウトをしつつ入り口へ。

なんか動きがおかしいとおもったらナジュ子、チョコボ入り口通路に。
なんでそんなところにいるんだ('Д')
でも3を止めようとしてくれてる人が数人いたのでどうにか絡まず
そのまま撤退、捕虜0人。

心臓に悪い。
そしてそのままトロ戦。

五蛇将健在ならトロはそんなに怖くない(´∀`)v
ただできれば競売長とか持っていかれたくない。
マムも控えてるし、何よりハルブンは探すのが面倒なんだぞ。

がだが引き出されてチョコボでザザと共闘⇒カオス
になった以外は特に変わったこともなく。
むしろききゆんのせいであっちいったりこっちいったり
うろうろしてる黄色ネームが多かったな(´∀`)
ダーは途中でマーケットに放り込んでおいた(*'-')v

後半、いつの間にかガダは競売に戻ってた。
ザザはなんでが入り口近くまで行ってたけど(´д`)
でもずーさんはザザには目もくれずにがだに会いに行ってた。

ゲレも沸いたけどヒーラーも多かったし
被ダメ0で古代唱えてたがだが発動直前で麻痺になって詠唱中断してたり
そんな微笑ましい場面を見ながら終了、撤退捕虜0人。


ふー(´∀`)

そしてマム戦。
ちょっと用があって遅れて入ったらすでにエイドが競売にうじゃうじゃいた。
ついでにバクーシャもいたのでもしや、と思ったらやっぱりザザが(ノ∀`)

スキャンで見る限り天水は無事っぽい。

ナジュがちょっと気になるけどがだのがもっと気になる。
これ夜だったら確実に炎土落ちてるな(ノ∀`)
最終陣vs天さんも気になるけどがだから目が離せない。
もやもやしてたら誰かが競売から引っ張り出した。
狭い場所にごちゃごちゃと、1回タゲ外したらもう見つからないんじゃ(´д`)
と思うくらいだったので気になるマーケットには行けず。
フリート一行、スカル、イルルの足元にいるだろうな、というのだけはわかるんだけど。

アルザビは260人くらいだったかな。
早く帰れと祈ってたら撤退、捕虜0人。

3連戦で捕虜0はがんばったじゃないか(´∀`)
相変わらずビシージサイトの記入の仕方がおかしい人がいるけど
関心はもってる、ってことでいいかなぁ(´ー`*)
防衛数を間違えて記入するのはどうかと思うんだけど(ノ∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ふー。 HOME ヽ('∇')ノ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]