忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージサイトが緑になってた(゜ω゜)/


夜中過ぎのマムに捕虜多めにとられて(炎土くらいまで?風もかな)
そのままの状態で死者が来てあっけなく陥落。
記入ないけど捕虜はアラパゴじゃなくてマムなんじゃないだろうか。
・・というのが今回の予想です、出てないから予想だけどね!
*追記:夕方ビシージサイト見たら
マムに捕虜は多く出てたけど蛇将は5人とも健在だったぽい?
それで落ちるのかー競売に最初の奇襲が行ったとかかなぁ。

朝からちょっと(かなり)気になってたのだけど←なんか虫の予感?
ビシージサイト張り付いててもなかなか終了報告こないし
気がつけば連勝数だけが0にリセットされてて
あ~これはやられたなーと思ったら1時間後に緑になってました。

最終的にどれくらいだったんだろ。
最後の方更新されてなかったから(日付的に)
204くらいにはなってたと思うんだけどなぁ。

でも7月頃に1回落ちるだろうという予想はピタリ賞!!
いや、そんな予想はあたらなくてもよかったんだけど!!
なんかサイクルがある鯖だからなー。
とすると次は7、8月の夏休み中に危険かな(゜-゜)b


そんなわけでしばらくは休んでVUにでも備えてにぁりん。
今回は時間帯的にもちょと運悪かったし
戻ったときがだが出迎えてくれればいいや(^▽^)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(・ω・)
誤送信やったかも…変な部分あったら非開示でお願い(汗)
日曜夜inしたらマムに捕虜x10(夕方に出ていた)であわてて拾った出来事が前記事の件。
翌日はinしなかったのだけれど、また荒らしてくれるとは…マム君活発すぎ(・ω・)
閑古鳥 2009/06/30(Tue)19:05:41 編集
Re:(・ω・)
特に誤送信らしいものはなかったじょ:)

マムはなぁ。
うまくはまるとあっさりと撤退させる事もできるんだけどなぁ(-_-)
死者の撤退時間みる限り制限時間ぎりぎりでやられたって感じだにょう。
朝の100人じゃ動いてない人もいたろうし
青おばけもなんだろうけどやっぱり3にさっくりお持ち帰りされたかな。

次のVUでなんかテコ入れしてほしいぞ、さすがに。
2009/07/01 10:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おやー HOME ぬおー >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]