忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各拠点に一人づつ。
ハルブンはずっと扉奥に保管されてるチョコ娘。

アラパゴは何故か店主は帰還してるのに
競売長だけ立てこもってる不具合、鏡部屋なのか?

マムはがだ('д')
何だこれは、もしかして最奥なのか?

・・・と思ったけどガダは普通に北にいて
競売長も南にいました(*'-')
鏡部屋にいると放置されることあるけどなんだろ。
店主3人西だったとかそんなんなのかな。



んでもって今日のトロマム連戦の死闘。


INしたら目の前にグーがいた。
スキャンすると残り8匹、アルザビ430人。
まあがんばったほうだろう、捕虜は出てなかった。

マーケットに雑魚
モグにグーとハンマー
競売にダーとズーとゲレと雑魚2。

開始時間がわからないけどたぶん雑魚が3とも落ちて数撤退かな。
トロで数撤退なんて久しぶりな気がする(*'-')


問題はその後のマムだった。
人数はちょっぴり増えたくらい、最終的には520人ほど。

序盤は特に何の問題なしいつもの通り。
バクーシャ抜くのに失敗したけどチョコボうろついてるのを捕獲して
これをマーケットに運び込むことには成功ヽ('∇')ノ
その後エイド本体を待ち構えてたのだけど
そのあたりから何かがおかしくなっていった。

競売ではがだがヒーラーに囲まれてマベ+α、これくらいなら問題なし。
ザザが何故かモグ方向に出張。
ナジュが何故かその塊に反応。
チョコボとモグを結ぶ通路がすごいことになって
PCもNPCもまったく見えない状態に(´д`)
そのうちナジュが風を呼ぶ。
でも見えないんだよー(´Д⊂
しばらくしてナジュ没。
ザザは誰かヒーラーがついててくれたのだろう、
声は頻発するけど百はまだ使ってないようだった。

どうしようもないのでエイド本体捕まえてマーケットに放り込む。
あっちに集中されちゃうと大変なことになるからね(;´ρ`)
本体連れて行ったら外人さんかな?が二人くらい
「本物のエイドはこれだ!」って言ってくれた('∇')
やっぱり知ってる人は知ってるんだな。

ザザの状態と天さんの行方が気になるけど
競売に向かうであろうかポロッゴも気になるのでそっちへダッシュ。

予想ができる展開になってたけど
相変わらずヒーラーさんたちに守られてるがだであった(´ー`)
と、そこへいきなり天さん戦闘不能のメッセが!なんで!?

イルルに引き寄せられながらスカルにでも殴られたか?
でもスキャンする限り団子状態になってるのは競売だけで
他はそれなりにばらけてる。
これならあと20分くらい持つだろうと思った矢先、ミリ戦闘不能。
・・・('Д')!!
これの犯人はスカル確定。
それまで暇だったから封魔堂に人がいなかったんだな(-_-;)

ザザの位置がイマイチつかめないけど
ナジュとの混乱以降がんばってるってことは誰か見てるはず…
あと10分、祈るばかりと思った瞬間ザザ戦闘不能('Д')ぎゃーす。

ガダは競売から引き出されてモグの方へ。
なんで出すんだ(;´ρ`)1番遠い競売にいて欲しいのに。
まあこれはわざとじゃなくて
誰かが引き剥がそうとしたのについていったぽいけど最悪だ。

1つよかったのはエイドが落ちてくれてたこと。
これも全部きてたらがだ落ちてた気がする。

あっという間にまずフリートがやってきてぼこぼこぼこ。
いきなりみなぎるがだと必死なヒーラー。
そこへスカルがやってきてがすがすがす。
HP1/3くらいと満タンを激しくシーソーしてるがだ。

魔人がないのが辛いな。
そこへ振ってきたテンポラリは3つ、がだ競売長ホビチャイ。

スカルを引き剥がしたいけどがだからタゲ外すのも怖いジレンマ。
でも誰かがとうとうスカルを引き剥がして競売方面へ('∇')!!
ちょっとづつがだの周りから減っていってどうにか保てるように。

もう早く帰れ!と念じてると撤退。
まったくどきどきだったよ('Д')

すぐには何もこないけど遊びに行った人々を引きずり出しにまずマムへ。
ミリたんで衰弱衰弱死('Д')した以外はさっくり。
奥に天風が仲良く並んでたけどリレ持ってきてなかったし
メリポPTがいたのでお任せ(´ー`)v
アラパゴ組は…ま た お や び ん か!

そんな感じで現在東部屋で衰弱中。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]