忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょっと貧血が酷いですね」ってまた言われた!
朝だるいはずだ!!
注射も打っておきましょう、というのを断って薬にした。
だって毎週行くとかめんどいじゃない(´∀`)
のつもりが
「お薬2週間分と思ったけど1週間分にしてやっぱり来週注射しよう」
って言われちゃった(´д`)

でも元気にミスドに寄って帰ってくるとちょうど死者が終わった後。
誰だかわからないけどハルブンに捕虜3人いたのを朝見たので
ビシージサイト緑になってないかどきどきしながら見ちゃったよ!

どれどれとIN。
ここ最近時間が合わなくて
せっかく仕込んだ鏡をメンテでつぶされること3回。

でも懲りずに仕込む(´ー`)v
捕虜も3人いたのでついでに開放。
みりたん ホビチャイ ザフィフのおんなのこ組だった。
ハルブンの3人は、('ω')なたるこちゃんがチョコ組だというので
死者はザザなしでがんばったんかーと思ったら
これが結構なぐだぐだ加減だったようだ(ノ∀`)
さらに前日のマム戦では捕虜10人出てたとか。
ミリだけ生き残ったのはやはり、5,6陣の侵入が遅くて
なんかなる前に撤退してくれたのかなー。

ついでにずっと扉だったチョコ娘もようやく帰ってきてたのですが
また扉奥にいたよ・・・(´ー`)どんだけ気に入ってるんだ。
またしばらく帰ってこないだろう。


FF14が発表されましたね、どうなのかなー。
ちょっと楽しみではあるけど、やれるかは別問題だな。
11からの引継ぎはなくていいと思うよ。
ただどこかに11プレイヤーがくすりとできるようなのがあるといいな!
図書館のポスターにおほほポーズのシャントットがいるとかさ('∇')
そういうちょっとした仕込センス。

廃人なみだめ、って言われてるけど廃人は別になんともないだろ。
14やるならそっちで先行目指すだろうし
11のままならそこに君臨?したままだろうし。
むしろ廃になれなくて
リアルにマネーつっこんじゃったのが1番なみだめだろう(´∀`)

とりあえずひよはがだ守り続けるだろうな。
14βが出るあたりだと本当に守りたい人だけがビシージ参戦してるかも?
そのほうが断然守りやすかったりして(´∀`)
もしかしたらいつか鯖がまた統廃合されるかもしれない。
その時データ的にどうなるかはわからないけれども
試練にはがんばってて欲しいなぁ(´ω`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
個人的にやって欲しいのは14へのわれらが羅刹ミ☆出演(・ω・)
それだけやってもらえれば後はどうでもいいや(´∀`)
閑古鳥 2009/06/04(Thu)19:37:54 編集
Re:無題
(´∀`)!!!
その手があったか!
どんな場面で出てくるといいんだ。
歴史ある評判高いレストランの炎の料理長・・・(´ー`*)?
2009/06/05 06:33
無題
しぬほどおひさ@@ノ
FF14はβあったらとりあえず申し込む予定です
北米FFコミュでマジギレしている廃人?らしき人たちもいますけど、ダメージを一番受けているのは一生懸命金を貯めている業者じゃないかな?とおもったり

本業はねー、もう景気減速の煽りを受けまくって哀しい状態orz
自民の経済対策ってバカとしか思えません事よ
じお 2009/06/10(Wed)16:07:40 編集
Re:無題
ぬお(´∀`)じおさんだ!!
生きてることがわかってよかったよかった。

業者か~、確かにそうかも(ノ∀`)
でもROの実態とかを見ちゃってるので
そういう意味ではスクエニがんばれとは思います。
その辺も14ではがんばって欲しいかな('∇')

自民もあれだけど
だからといって他に任せられるかといったら
それもいない実態…(*'-')
2009/06/11 21:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]