忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここまで頑張ってきたんです。
VU前に落としたくはないっ!!!

でも・・・。
ねえパトラッシュ、なんだかいやな予感がするんだ。

前回気になってた夜中のマム戦は
結局40分ほどで撤退だったそうです。
('∇')190とはいえその時間でよくがんばった!!!

そしてなんか、、、あれ?あれ?あれ?
前日夜中来てたマムが 上昇してますよ・・・?(;´ρ`)

またもや激長('Д')だってまた連戦だったんだもん。


トロがきたあと、200のマム死者はきついな・・・と思ってたら
先にマムがきました('∇')190だ!200を1回分得(?)したかな。

相変わらず 鏡削りの日々です、ちまちまちま。
前日に3箇所ともそこそこ程度ヒビ入れておいてよかったと
この日は本当に思いました。


なんかトロも上昇始めちゃって('Д')またこのパターンか!
裏で操作されてるんじゃないかとか勘繰っちゃうよ(;´ρ`)
今回もまたみんなで相談です。

「マムの破壊はぎりぎりで、その後ハルブーンに飛んでさっさと破壊」

これで一致していつもの場所にそれぞれ待機です。

みんなでやるのも慣れてきたよね(*'-')v
マムは綺麗に8枚破壊、トロは7枚。
時間と人数ぎりぎりでアルザビに戻って待機。

マムが190なのがまだ救いでした。

Lv8(190)マム戦。
防衛力:かなり高め 古鏡:0枚 アルザビ:満員御礼
鼓舞:ガダ('∇') 初期位置:モグ区 奇襲:封魔堂

土曜日の昼間ということもあってかアクティブな人も多くて
沈めるのも早かったと思います。

40分ちょっとで撤退、捕虜0名!!これがかなり大きかった。

ちょっとだけ間があいてとうとう200がやってきます。

Lv8(200)トロル戦
防衛力:140程度? 古鏡:1枚 アルザビ:満員御礼
鼓舞:ナジュ 初期位置:封魔堂 奇襲:大通り・・・だったかな(;´ρ`)

一瞬 取り囲まれたかと思ったガダですが無事でした('∇')
ワモが早く沈んでくれるとやりやすいね。

そしてモグ区にケルべロスPOP。
ナジュリンが果敢にも立ち向かってました('∇')
もう競売は綺麗だったのでナジュ援護。

そしていつの間にか撤退、奇跡の連続捕虜0名!!!ヽ(´ー`)ノ

・・・ん。
死者上がってるね(´∀`)はいはい行ってきます。
アルザビに入れなくなる可能性も大きかったけど
今回ばかりはこっちが大切。
シーフさん 召喚さん 赤さん といつものメンバーも
何も言わなくてもそれぞれアラパゴ向かってました('∇')v
シーフさんが西牢奥 召喚さんはドゥブッカ側から
インプはひよが掃除して削っておいたNo8のとどめを刺しに赤さんが、
そしてひよが東MAPへ。
それぞれが一番できるところにさっとわかれて行ってくれます。

最後にみんなでNo7の所を華麗に破壊。。。
したかったのですが 直前のちょっとしたミスでNo19が湧いちゃって(ぁ
それがどこをどう通ってきたのかN07のとこまで着ちゃってて
仲良く全滅(ノ∀`)ぅぅぅ。

でも、破壊は無事できました。

Lv8(200)死者戦。
防衛力:100ぎりぎり? 古鏡:1枚 アルザビ:600程度
鼓舞:天さん 初期位置:競売区 奇襲:記憶喪失。

途中まではいいんですよね・・・。
No4,9あたりからおかしくなってきて
2,3が入ったらもう危険危険危険。
3の粘着どうにかしてほしい・・・(´Д⊂

えぇ、、、予定通り順番に将軍が落ちていきます。
ただ今回は天→風→土→炎 だったのかな。
土エリアに3が侵入した時には【競売所】【助けて!!】と叫んでました。
メドゥーサもいるし外人さんが頑張ってくれるかなーと淡い期待を抱いて。
結果として 将軍は落ちちゃったけどNo3は風エリアで止めてたんじゃないかな。
問題はNo2、9が水エリアにいることだけど('∇')

そして大通りにキマイラPOP。
加えて引きずりだしたNo9+エレと階段付近のNo2。
死体がどんどん量産されていくよ・・・。

雑魚包帯も残ってたけど
そっち倒そうと人が集まる分だけ吸われて回復しちゃって
ものすごく悪循環状態に突入。

が('Д')b

なんといつのまにかNo2討伐、しかもキマイラまで討伐。
そして撤退、がんばったヽ(´ー`)ノありがとうありがとう。

勝鬨:ミリ 捕虜:10名(天土炎風魔雑宅競鳥樽)

ひひひひよのがだーーー('Д')!!!
と 鍵を握りしめてドゥブッカに飛びます。
シーフさんが西を見に行ってくれたので 先に東へ。
ぽつんと、魔法屋だけがいました。
ごめん(*'-')君は後だ。

ということでどうやらひよのがだは南らしい。

シーフさんが鍵の補充で一旦帰還。
沼で鍵拾って東から入って魔法屋を助け 南に来てくれました。
シーフさんが到着するまで、、、と思ってやってた包帯から鍵ほろり。
その鍵はシーフさんに持ってもらいます。
ひよの牙鍵で扉を開けて がだーーー(((('∇')ノ
 20070825205156.jpg
20070825205205.jpg
(´ω`)満足。
つっついてる内に南牢の残りはシーフさんが開放してくれました。

一応念の為、、、と包帯にまた挑戦です。
そしたら!
骨鍵ポロリきたーヽ(´▽`)ノわーいわーい。

そのまま西牢に残ってる人々を助けにいきます。
ふっふー。
20070825213406-2.jpg
何気に天と風って並んでること多いような?(*'-')
眺めてるうちに反対側の2人を開放してくれたシーフさん。
さすがです、早い('∇')

じゃ、じゃあ・・・ということで初・天さん救出です!
 20070825213412.jpg
20070825213457.jpg
(´∀`)うふふふ。
 20070825213416.jpg
20070825213422.jpg
君っちふたりはシーフさんに助けてもらってね(*'-'*)
というか いっつも助けてもらってるよね('Д')

あ、今回ももちろん檻の中です。
20070825213555.jpg
開錠に失敗してしまったので 中から扉あけたら入ってきたシーフさん。
20070825213835.jpg 
この状態中に誰かきたら楽しいなーと思いましたが
残念ながら誰もきませんでした(*'-')ち。 
yusa.jpg
帰ろうと思ったら開かないの図。

さて。
こんな3連戦だった土曜日。
これで1日はこないでしょうが 次、最悪マムが早朝です。
早ければ夜中。
・・・夜中の方がましかしら(;´ρ`)!?

次号、必死だなwPart2('∇')ノ

いやねー。。。
確かにいつもで必死ですが VU前日だと思うとより一層必死になれるんですよ。
そしてたぶん今までで一番必死でした(*'-')昨日の夜は。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
/cheer
いやもう、本当にすごい応援してます。
他の鯖ですが、鏡割り・救出してるので苦労はわかります(つд・)
ひよさんの鯖が落ちた時は、自分の鯖のようにくやしかったです、こんなに頑張ってる人がいるのにーって。
徐々に行動してくれる人も増えるといいですよねー。
るるぶ 2007/08/28(Tue)01:19:05 編集
無題
ありがとうございます!!!
そう言っていただけるだけでもがんばれます('∇')!

ひよもビシージサイトを見ては
あちらこちらの鯖を応援しています。
緑になってるのを見つけると勝手に落ち込みますね(;´ρ`)

そしてウチの鯖では死者の兵力が170でメンテ突入。
メンテ開けにはマムも上昇して
いきなり死者→マム戦でした(*'-')ふ。

・・・また長い記事を書いてます(ノ∀`)
ひよ 2007/08/28(Tue)16:15:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]