忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと見たらマムが上昇中。
このまま行くと0時半か~、、、さすがに人数いるだろうなと思って鏡割り(*'-')

160でマムに到着して30分で6枚破壊!
南東広場にLv上げPTがいたので
ちょっといつもとは違うやり方に挑戦してみたのですが
これが華麗に決まってくれました('∇')v
その為の最初の位置確認以外ではロスタイムも出ずミスも起こらず完璧(´∀`)

まあ余裕だろうと思いつつ念のためそのままマムでログアウト。

朝、ビシージサイトを見たら
30分撤退になってる(´∀`)がんばったじゃんかー。
と思ったら。

ガダだけ捕虜。

は(´д`)!?何故!?
もしかして競売やられてガダはまたもや最奥なのか・・・?
しかもトロがすでに170だ。
何ソレ何ソレ、、、ログイーーーーン('Д')!!


慌てて見てみるとやっぱり捕虜1のまま。
やだなーやだなー、これってやっぱり最奥なの?
と思いながらスキャンしたら西にいた。

ちなみにひよたんは0時にはログアウトしてしまうのですが
1時過ぎくらいまでのビシージの実況はフレからよくメッセが届いてます。
(´∀`)なんてわかってる人なのかしら。

それによると・・・
「開始10分でガダ没、終了30分。捕虜ガダのみ。」
だそうで(;´ρ`)

黒マム進入で少し分散させようとチョコに出た時に戦闘不能メッセが流れたそうで
何が起こったのか全然わからないらしい。
その時点(開始10分)で600人は超えてたというし
ガダヒーラーが0人だった、ってことはないと思うんだけどなぁ、通常ならば。

その後はすごい勢いで殲滅させていったそうです。

とりあえずモグに戻ってシーフに着替え。
そりゃガダの為ですから助けに行くに決まってるじゃん!!
でもまたトロに持っていかれて最悪扉奥になるといやなので
一応トロ行軍開始まで待ってから開放(´∀`)ノ

将軍は再捕虜にはならないんだけどねー。
トロ戦終盤で愚者確認。

まあそのトロ戦もすでに30分経過してから入ったわけですが
なんかねー(´д`)大通りでナジュとミリの声がするのー。
天さんは入り口に近い通路にいるし
しかもガダがいないからそっち狙いのが全部大通り入ってきちゃってて
そりゃもうすごいことに。。。ザザは初期位置だった(*'-')

ワモが入ってきてからはザザvsワモいっぱいだったけど被ダメ1じゃそりゃ減らないわな。

最終陣が入ってきて2,3分後に終了。
捕虜は0名でした('∇')

皮肉だよなぁ、、、防衛力少ないほうが捕虜出ないって。

その後アラパゴまでおでかけ。
いつもの不意不意で削りながら家事タイム(´∀`)v
全開1枚割り損ねたのでいつもの場所+タラッカ削って終了。

ふー。

そんなひよたんのFFライフ。
今日は久しぶりに黒ねこさんが元気な姿を見せてくれたのでちょっとうれしかった('∇')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]