忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死者が思いっきりメンテに被るだろうな~と警戒してたのに
上昇するどころか兵力減ってるアラパゴ。
なんでだ。
今上昇開始しても開戦はメンテ後になるだろうという時間に落ち。
こればかりはしょうがない。

念のためちゃんと白/狩でスキャンしやすい位置で落ちておく(*'-')v

朝ビシージサイトを見ると1時過ぎ開戦予定の表示。
・・・?('∇')?アレ?と思ったけど
兵力をLv7にして記入しちゃった人がいたようで
実際の開戦予定は2時前後だと思う。

メンテ後すぐ6時にINヽ('∇')ノいつも6時前に起きてるんです。
この時点で全エリア480人、アルザビ17人。
皇都攻略中表示のまま。
メンテ後1時間なら7時開戦になるけど、
早めに鯖起動されてたらどうなるかわからないからね~。
今までのことを考えると(;´ρ`)
6時40分頃にはアルザビはもちょっと増えてた、70人くらい。
7時、気にはなるけど時間切れ。
昔だったら無理やり残るけどそうもいかない事情もあります。
100人くらいに増えてるしどうになかるだろうと一旦落ち。

ビシージサイトは誰もいじらなかったらしく変わらない表示のまま。

9時過ぎに再度どきどきしながらIN。
トロが行軍中だった(*'-')捕虜は8人。
天水土、、、ってことは3はこなかったのかなー。
水は放置されてそう、天はまあいつものことで土は集ったか?
それともおばけか、そうるすとがだが危険そうだし集中しただけかな。
まあガダとナジュが残ってるのは位置的にいいだろう('∇')v


んで、まだ続きがあるんですが
用ができたのでまたあとで!!('Д')!!


('∇')続いたよ!!


アルザビは150⇒220くらいにはなったかな。

天水土がいないせいで必然的に競売とモグに集まる・・・
かと思いきや
元々競売方向が多いのでそのほとんどがガダ周辺に。
こんな感じで。

モグにいるATは元々チョコボにいてききるんが逃げ回ってたものなので
もしかしたらナジュは反応してないかもしれない。


↑スキャンした時の階段はこんな。

 
競売だけで30匹近くいました。
こんだけいたらどんなに硬い将軍でもそりゃHP減るってもんです。
ソラス万歳ですね(´∀`)v

この後モグ見に行ったらナジュは定位置だった。
ガダは一人でがんばってるよ!

4陣のナイトトロがナジュに向かいましたがヒーラーいたので問題なし。
んでその後撤退していきました。
・・・4陣て(´∀`)さすがHP減らないトロだな!!
さすがに捕虜はいませんでした。


終了後すぐに試練のトロ戦へ。
ビシージサイトではぎりぎり始まった直後くらい、だと思ってたのに
すでに3か4陣くらいまで入ってました。
アルザビは300人ちょっとだったかな。

そこで競売所助けてのシャウト。
「4匹きてます、PC少なめ、手伝ってください!」
(*'-')4匹程度じゃまずシャウトなんてしないのがウチの鯖。
もしウチの鯖のガダを護衛することになったら
心労で大変なことになりそうです(´∀`)v

入った時点で捕虜が2名。
ですがテンポラリ倍=防衛力100↑のまま終了。
どんな防衛力だったんだ・・・。

2時間くらい置いて死者戦。
鏡1枚て気合い入ってるな!一応平日の昼間なのに(´∀`)
最終的に400近かったかな。
ライオン倒したあとメド・2・3・9・12といつものが残る。
12に関してはかなり放置されてましたね。
黄色ネームのままあちこちうろうろしてました。

ザザをひっかけた9がそのままマーケットにきちゃいましたが
12かメドかというところでメド倒して撤退。
さ、さすがだ・・・。


メンテ前後に関しては本当にもうどうにかしてほしいですヨ!
前後12時間止めるくらいしてくれてもいいのに(;´ρ`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]