忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv8死者戦 古鏡8枚 捕虜闇
アルザビ120→280 奇襲チョコ×2 メドいない。

青おばけにかこまれたザザを見たときにはちょっとひやりとしたけど
それ以外は問題なし。
序盤は順調、何故かNo11はモグ方向へ。

No15の動きがおかしい、、、しかも封魔堂に敵がいない。
これはミリを大通りに出したな・・・(´д`)という不安は的中してあとで大変な事に。

4陣進入で召喚さんがNo9をキャッチしてくれてた。
いつもの黒さんも来ててちょっと安心。
でもプガがうるざいエレ(´д`)

5陣をやり過ごして最終陣。
No3を捕まえたのに、すぐ黄色ネームになる・・・。
ちょっとづつマーケット方向へ。
なんかナジュの声がしてやばいなーやばいなーと思ってたら案の定ナジュ没。

No3は危険なんだよのシャウトをして引きとめようとするものの
ずるずるとマーケットへ降りていってしまう、直後ミリ戦闘不能。
やっぱりなー(;´ρ`)いると思ったんだよ。
これはもう天も無理だなと諦めて競売へ。
ザザとガダが1番奥で共闘。

ある意味いい位置ではある。残り10分。

マーケットにいたナンバーズがじわりじわりと競売方向へ。
誰かがNo3を入り口へ引っ張ってるらしい。
他のは人数補正もあってあんまり痛くないけど、No2はやっぱりうざい(´д`)
No9もきちゃったけどエレも大して痛くなかった。将軍には。

この強さ加減はどうやって決まるんだか謎だよなー・・・

時間撤退、捕虜9名。
競売 宅配 チョコ 鑑定 魔法屋 織物屋 天 水 風

カギは11本。
牙も持ってるけど微妙すぎだ。
サチコメにそう書いて西に向かうと4人。
その間に南に行ってくれた人がいてそっちも4人。

東も拾ってぎりぎりカギ足りた('∇')また作っておかないと・・・。


起きたらトロに捕虜5名。
・・・(´д`)また防衛力が高すぎたんじゃないだろうか。

そしてマムが攻めてきてる。
INみたらいきなりザザ戦闘不能のメッセ。<モグハ内
もしやと思ってあわててアルザビみればテンポラリに愚者がない。

がーだー?(つД`)

前回もデスだったしな、、、この人数(200ちょっと?)じゃ
いくら硬くても防ぎようがないものおおいよなぁ。。。

そしてそのまますぐ撤退。
もちろん拾いに行くと西と東、拾い安やすい場所でよかった('∇')
ガダ、ピンポイントで奥行くこと多いからなぁ(;´ρ`)

ハルブンはうーんうーん。
あと1日3勢力来ないと思うけど まあ夜には行こうかな~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]