忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べにいこー!って連れて行かれたのはいいのだけど

080721_132419.jpg







これ、、、何?
というかメニューが謎((((゜Д゜;))))
【特に名はない】って・・・。

味はふつうにおいしかったです。
麺がちょっと特殊でかなりもちもちしてた。
手打ちなの・・・?平めんだし。

昨日の朝魔笛奪取されてアルザビ陥落したのですが
6時間経たないうちに戻ってまして(*'-')

それはありがたいのですが
まあ今回は不幸が重なったなー。

・死者⇒マムの間なし連戦だった
・休日で後半に中途半端に人数が増えてしまった。(480人くらい)
⇒いつもだったら月曜朝に400越える事はないから凌げたと思う。
・防衛力が高すぎ(ゴブがいたから190以上?)
⇒でも護衛を回復してる人がいないから蛇将健在なのに他が捕虜。
・ビシージの仕様を知らない人が多すぎる(公式で告知してよ(つД`)
⇒500人いるのになんでー?とか400未満だったら耐えただろうし。
ミリじゃなくてガダ守れよ!とか・・・。
マム団子が炎風水って轢いて封魔堂到着そのまま奪取のお決まりコースだもんなあ。
先の死者で土が残ってたらまた違ったかもしれないけど
みんなNo3放置するし(つД`)


細かく書こうと思ったけど愚痴もまざりそうなので止めておきます('Д')v
でも今回の捕虜開放の9割はひよだったと断言できるそ・・・!!
もちょっとなぁ・・・こうねぇ。。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]