忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユファファのLv上げをどこでやろうかいつも悩むのだけど
すっかり過疎ってる過去沼に行ってみました(*'-')

なめくじあやつって亀にどーん。

白赤→強化とか回復とかうざい
戦暗→なめくじの被ダメ大きすぎ
シ→回避しすぎ
黒→柔らかい('∇')

ニッケルってなんだろう、ナイトかな?
あれだけやってないや。

まあなめくじ二匹を上手くまわせば楽勝です。
でも飽きるんだなコレが。

と、なんか亀が落としたよ、超重なんたら2つ。
ああ、バスのクエかそういえばバス放置してるなー(*'-')
と、今度はフラスコだ!はじめてみた!

ってことでユファファも帰っちゃったので
久しぶりにバス行ってみました。

市街戦が続くと聞いてたけどちょうど平和だった。

まずはクエ。
ガル鍛冶師か。

これ報酬がトレイニーハンマーだったのだけど
*1 隔324 潜在能力:鍛冶スキル+1 Lv1~ All Jobs(ER
トレイニーシリーズはスキル60未満で発動らしくて
全部60以上のひよにはまったくのごみなんですが('Д')

もっと違うのくれよ。

そのままワープしてグロウベルグへ。
バスは大丈夫なんかなー今週もまたとれなそうだけども。

てくてくと泉の方へ。
噂には聞いていたけども行くのは初めてなんだ~・・・って
うおおおお!!!
妖精さんがいっぱいだーー!!!

20080727110141.jpg





普通に感動した景色。


滝のトコになんかあったのでトレードしてみた。
20080727105733.jpg





ヽ(´▽`)ノ


この間のVU後に、現代に妖精がいた鯖があるとかで
ウチの鯖でもそんなんならないかなー(*'-')

でも妖精さんの解放もいいのだけど
捕虜の解放もいそがしいのだよひよは・・・。
8月は特に忙しいからなー(;´ρ`)

フェローのLvも上げたいし釣りスキルも上げたいし
学者も上げたいし困ったもんだに。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]