忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv8マム戦 古鏡8枚 捕虜なし
アルザビ140⇒280 奇襲モグ ジャジャいない。


ガダがモグ前で大暴れしてて
ナジュはどっかいってて(モグチョコ大通りにはいなかったと思う)
ミリと天さんはイルルンの足元だった以外は

さほど困った場面はなかった。
やっぱりジャジャが来てないのが大きいんだろうね。
【大ボス】突撃隊が他のNM叩いてくれてるんだろう。
この時間この人数で1740は結構入ったほうだと思う。

捕虜はおやびんのみ。

そしていい加減 エイド団子をガで引き離す作戦はとても危険だと
身をもって理解してくれないだろうか・・・。
そんな被ダメ2~5のエイド数匹よりポロッゴ1匹引き離してくれ(;´ρ`)
まあガダがいいダメ出してて小竜かえるは沈むの早かったなー小竜はすぐわくけども。

3連戦になるかと思ったけどトロ死者は上がらず。
こりゃ夜に連戦だな、、、ということで先にアラパゴに移動。
鏡仕込んでおくかーと思ったら見計らったように死者上昇開始。

死者⇒トロならまあ、凌ぐだろう。
というわけで 鏡削りつつ_〆(゚▽゚*)
シーフできちゃったから かくれるのリキャ待ちしながらなんだー。

ちまちまと削ってたら召喚さん発見!
(´ω`)
そのままハルブーンにも飛んでくれたらしい。

そして兵力に20以上差があったはずなのに
192の時点で並んでるのは何故・・・?
でもそこから一気に死者が上がった。
意味わかりません、この兵力上昇値。

でもいつもの赤さん(最近は白さん)もきてたからちょっと安心(*'-')
いつもマラソンしてくれる黒さん召喚さんたるさんもいたの見えたし!!

Lv8死者戦 古鏡3枚 捕虜宅配
アルザビ480⇒680 奇襲モグ メドいない。

人数+鏡効果かおばけはさっさと落ちる。
No15を封魔堂方面に連れて行こうとしたら引き出す人が(;´ρ`)
でもその後どうやったのか天さんまで連れて封魔堂に戻ってきた。
つまり封魔堂に天水vsNo4、No15。
これ案外いいかもしれないパターン。いらんNMは人が多いマーケットに置けばいいだけだし。

そんなわけでNo11をマーケットに放り込む。
4と15がいないおかげで殴りかかってくれる人が多く助かった。

No9をキャッチ。
でも上から魔法撃つのは止めてくれ(;´ρ`)せっかく引き止めたのに。
5陣をやりすごしてからNo9は任せて今度はNo3キャッチ。
今回は早めにシャウト。
でもずるずるとマーケット2階通路へと行ってしまう。

ぎりぎりのところで止めておいたけどNo9の動きが怪しい。
なんかチョコ方面に行ってる・・・と思ったらザザ戦闘不能。
こりゃ9が絡んだな(;´ρ`)

でもライオン残りHP17%とかいうシャウトが聞こえる。
封魔堂は4,15は倒されてたけど2が行っちゃって阿鼻叫喚。

残り2、3、9、21、クトゥルブで撤退。
時間だと思うけど、21あたり落ちたのかしら・・・?
経験値は忘れた。

続いてそのまま連戦。

Lv8トロ戦 古鏡1枚 捕虜宅配+土鑑定チョコ
アルザビ620⇒680 奇襲チョコ

トロなんでザザいなくてもそこまで不安はない。
ただ全部素通りして競売にいくからなぁ(;´ρ`)

ダーを捕まえるのに出遅れて捕獲失敗。
一瞬競売にふぉおおおが響きどきどきする。
でも人数+鏡で殲滅できていった。

と思ったら何故かいきなりナジュ戦闘不能。
・・・ニンブルさん?(;´ρ`)もしくはさそりか。
ナジュって放置されやすいよね・・・。
ヒーラーが誰もいなかったんかな。

ズームーは入り口あたりでキャッチ。
これも殴ってくれる人がいたおかげでそれ以上進まず、ゲレは広場に。

40分ほどで撤退、1870。
捕虜は風D樽闇。


1日こないだろうからまあゆっくり助けに行くさ。
そういえば扉奥にいた闇の人、誰か助けてくれたんだねーよかったよかった。
・・・また扉奥だったらどうしよう(´д`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]