忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうLv5まで戻ってるのか・・・(=大ボス登場)
午前中の過疎っぷりが笑えます。
マムトロはまだしも
No3ga登場するLv7からが痛いなぁ(;´ρ`)

(*'-')なんだかんだで心配してる。
ガラは3D拾い集めました。
でも眼がないんだ。
アットワにでも篭るか・・・その前に!
また勲章取られそう(´∀`)

ってことでカンパニエ行こうと思ったのだけど
どうもぱっとしない。

ちなみにウチの鯖では
バスとウィンが本国のみ。
サンドは本国ロンフォジャグバタブンカール。
さすが騎士団、ふつうに持久力あるよね。

ウィンもカルゴが取り返せそう、すでに8割は連邦軍。
ソロムグと要塞が伸びそうでもう少し、っていった所。

問題はバス。
本国が血盟軍5割占めてるんですがいいの?(;´ρ`)

先週末もそんなんで落ちるんじゃないかと思ってて
まあぎりぎりもったんだけど
これはどうなんだろうなぁ。

ビシージ以上に要素が不透明。
でも隊長がやられようが陥落しようがさほど影響がない。
あるのはNPCくらいなもん。
この辺の調整が下手なんだよな。

過去で楽しいのはNPCの観察だな(´∀`)
ダスクレイヴンがガダのパパ説とか面白いじゃんか。
もう次のディスクはガダメインで(*'-')そしたらガダクエ許してあげる。



でも、試練が落ちたら一気にビシージ離れ進みそうだ。
PC側で動かせるっていう意味では1番楽しいんだけどなー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]