忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の午前中にマムに奪われ6時間後には戻ってた魔笛。
それはいいんだ。

なんで次の日にいきなりマムから攻めてくるの・・・?
前回終了(陥落)から34時間でまた来るっておかしくない!?

その代わりにトロが大幅に遅れた。
まあ月曜の夜(火曜の1時~8時)にメンテがあったせいだと思えば
まるで陥落してないかのような来襲間隔。

というか
魔笛奪還して0になった拠点てそんなにすぐ上昇するものだっけ!?

しかもだ。
このマム、行軍に軽く45分はかかってた。
これもおかしい。
いくらなんでも時間かかりすぎ。

ビシージそのものは特におかしなところはなかったけれども。

メンテリセットみたいのがかかったのかなぁ。
トロとマムが入れ替わったとか・・・?

ビシージサイトはこちら
⇒【http://besieged.hp.infoseek.co.jp/


ところで公式のVU情報、真ん中の画像が果てしなく気になるわけだが。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]