忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレがですね、こんな事を言い出したのです。

「カンパニエNPCにレリック所持者いるじゃん?
それってハイドラ戦隊にいたってことだよね。
じゃあさ、AF2着てるのもそうなんじゃない?」

って。
え、え、えーーー!!!

それは盲点だった。
確かにノユリとマカラッカは武器だけじゃなくて防具もそうだし
特にわかりやすいのってサンドだよね。
何故ダヴィル卿はヴァラー・・・?とか。
あとなんだ、枢機卿が胴だけとはいえクレリクか。

バスにもいるよね。赤。
あれ、ウィンは・・・?と思ったけどガリリちゃんが帽子被ってるな。
というかウィンはみんな結構バラバラだな(ノ∀`)
そしてルテテちゃんとか要塞危ないのに、ラススちゃんもあんな運命なのに
樽は♂団長ばっかり生き残って・・・(´д`)
だからこそシャントット最強伝説。

つまり、現代で名前が出てこないこの辺りの方々は
みんなデュナミスに囚われてるの・・・?
ちょちょちょっと!!ひよも裏行きたい!!
やっぱり氷河だけじゃなくてザルカも行こうよ、少人数で!('Д')
シュルツとかもちょっと欲しい!ビフロンズ卿にも会わないと!


そういえばサルタがだいぶ取り返せてた。
謎なのは
夜よりも朝のほうが連合軍支配優勢だってこと。
夜はPCが多い分、何か変わっちゃうのかな~。謎だ。
バスは・・・(ノ∀`)やばいんじゃないかこれ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]