忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最奥のチョコ娘だのワモ奥の競売長を華麗に助けたのに
ハルブンの鏡割りでフルロストした(;´ρ`)・・・。

ハルブンは1番やりやすいからと油断しすぎたか。
ショックだわ~・・・というか音消してるから
追いかけられてるのに気がついてなかったのがいけないのだけども。

大ショックだわ・・・まあトロは40分かからずに撤退したみたいだけど。

それ以外のところでロストしてたりして
赤とシと獣の保険がやばくなってきた。
ついでに勲章も剥奪間近なのでカンパニエで補充しようと思ったけど
なんだかなー(´ω`)という光景が・・・。歌とか強化の事じゃなくて。

全然関係ないけど普段マラソン役しない人って
やっぱり位置取りが上手くないよな、と思った。


学者上げる時間がない・・・。


ところでガダの「一般的なイメージ」ってどんなのだ?
フォオオとか矢だらるとからせつwとかのギャグ系かな?
だとすると「みんなが思ってるのとは違うガダラル」っていうのは
超かっこいい羅刹とか 知的で優しいとか そういう感じ!?

・・・それならいいけど、、、いいけど、、、
またぶち壊しのガダクエ来たらどうしよう・・・(;´ρ`)
でも人気あるのはわかってるみたいだな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]